無料ブログはココログ

« 久々の連休 | トップページ | やるしかないねん »

2008年1月 5日 (土)

初詣へ行ってきました

久しぶりのお休み、こてつです。

今日は8日ぶりの非番日。本当はマリスタで行われる「新春初売り・初投げ」に行きたかったのですが嫁と初詣に行く約束をしていたので姪、甥と一緒に行ってきました。

Rimg6670 男なら靖国へ行け!というわけで九段下にある靖国神社へ行ってきました。三が日は過ぎていたせいか比較的空いていて子供連れでも余裕を持って参拝することができましたよ。

「今年も一年良い年でありますように」とお願いしてきました。

« 久々の連休 | トップページ | やるしかないねん »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9734022

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣へ行ってきました:

« 久々の連休 | トップページ | やるしかないねん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31