無料ブログはココログ

« ジョジョ~!! | トップページ | 岡本はお買い得では? »

2008年1月18日 (金)

千葉ロッテ・新人合同自主トレ

防寒対策ばっちり、こてつです。

悩んでいましたが結局浦和に行ってきました。

Rimg6708 40人くらいの観客がいる中新人選手たちが立川コーチの下でトレーニングに励んでいました。僕は11時頃に着きましたがダッシュ系のトレーニングを中心にやっていましたね。

Rimg6710 練習終了後はみんなでトンボかけ。みんなで談笑しながらやっていましたけど雰囲気はよさげな感じでした。練習は13時過ぎには終了です。その後出てきた選手にサインを攻め(笑)

Rimg6712 30伊藤義弘・51植松優友・20服部泰卓・24下敷領悠太・122宮本裕司の各選手から頂きました。残念ながら唐川選手には列が出来ていて後3人のところで時間切れ(涙)

ちなみにコバマサが練習していて僕はもらい損ねましたがサインに応じてくれていました。インディアンスに行っても頑張ってもらいたいですね。

« ジョジョ~!! | トップページ | 岡本はお買い得では? »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9951146

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテ・新人合同自主トレ:

« ジョジョ~!! | トップページ | 岡本はお買い得では? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31