無料ブログはココログ

« うだうだな一日 | トップページ | ヤッターマン! »

2008年1月14日 (月)

桃鉄16

僕が成人式のときは雨でした、こてつです。

一日寒かったですね~。まだ喉が痛いのですが昨日の反省から朝は早めに起きて早速「Wii Fit」を1時間ほどやり軽く汗をかいた後にシャーワーを浴びてから朝食。目覚めすっきりでした。

そのまま手紙を出すのと写真の現像に駅方面まで出掛けてきました。晴れ着の女性を何人か見かけましたが今日は成人式ですね。寒い中ご苦労様です。

Rimg6689 家に帰ってきて昼食を摂った後に嫁のリクエストで久々に桃鉄をやりました。桃鉄16のWii版です。前回やった途中から始めましたがすっかり忘れていて嫁にボンビーがついていました(笑)

このゲームはなかなか面白くて僕はあまりゲームに興味が無くてやっていませんでしたが嫁はお兄ちゃんとしょっちゅうやっていたそうです。言われるままにまずはPS2版を買ってやったら面白くてはまってしまいました。

なんだかんだで約4時間やり続けて疲れました・・・(笑)

« うだうだな一日 | トップページ | ヤッターマン! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9883245

この記事へのトラックバック一覧です: 桃鉄16:

« うだうだな一日 | トップページ | ヤッターマン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31