無料ブログはココログ

« ヤッターマン! | トップページ | 不妊治療中 »

2008年1月15日 (火)

フュージョン欲しい

ガソリンはハイオク、こてつです。

突然ですがバイクが欲しいのです。僕は今ホンダのビックスクーターに乗っているのですが「フュージョン」ってのに乗りたいのですよ。

Img028 昔からある250ccのスクーターなのですが低重心でかっこいい!荷物が入らないのが欠点ですがそこは大型のボックスを付けて解消。欲しいのですよ~。

元々これが欲しい!と思うと我慢できない性格。借金をこさえてでも手に入れたいのですが今乗っている4年目のバイクが十分稼動するしもちろん借金してまで買うなんて嫁が許しません。

カタログを取り寄せたりお店に見積もりを頼んだりしているんですけどねぇ~。今年のシーズンシートをあきらめれば買えるのですがやっぱり順位的にはシーズンシートが優先です。

しばらく今のバイクで我慢するしかないのが現実・・・。

« ヤッターマン! | トップページ | 不妊治療中 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9904566

この記事へのトラックバック一覧です: フュージョン欲しい:

« ヤッターマン! | トップページ | 不妊治療中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31