無料ブログはココログ

« やるしかないねん | トップページ | 西岡へ »

2008年1月 6日 (日)

サウンドロップ・ゲット

郵便課とは違うのだよ、郵便課とは!こてつです。

今日は一日ゆっくりする日と決めていたのでお昼のうちに近所のホームセンターまで買い物に行ってきました。

Rimg6684 サンドロップ・青い巨星編があったのでやってみると2回目で欲しかったセリフのものをゲット。「ザクとは違うのだよ!ザクとは」です。ランバ・ラルの名セリフの一つ。

どうも府に落ちないのですがランバ・ラルといえば数々の名セリフがあるはずなのに今回の青い巨星編ではラルのセリフバージョンが2つしかないんですよね。

「ますます気に入ったよ」とか「闘いに敗れるとはこういうことだぁ~!」などあるのになぜかアムロやセイラさんのセリフや機械音がラインナップに加わっています。

次回は黒い三連星編とかでしょうか?

話は変わりますが時々「この郵便を何時までに出せばどこどこに明日着くかな?」等という質問を時々受けるんですがそういった質問は郵便課にして欲しいんですよね。

僕は集配課でただ来た郵便を配るだけなので郵便がどういった流れで配送されているとか、どのくらいで着くかなんて知らんのです。ってか、聞かれる度にそんなに心配なら普通郵便じゃなくて速達で出せよ!といつも心の中で思っています(笑)

« やるしかないねん | トップページ | 西岡へ »

「ガンダム・ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9745979

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドロップ・ゲット:

« やるしかないねん | トップページ | 西岡へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31