無料ブログはココログ

« 本当かよっ!! | トップページ | スパークリングホップ »

2008年2月17日 (日)

R-1グランプリ2008

パパデビューお助けブック愛読、こてつです。

楽しみにしていた「R-1グランプリ2008」を嫁と見ました。一通り見た感想としてはなだぎ武が抜き出ていたところにに伏兵の芋洗坂係長が入ってきたという感じ。

1 M-1グランプリに比べると夕方放送だし認知度も低そうでいまいち感のあるR-1グランプリですが内容は面白いです。今年は2700人以上の応募者があったとのことでレベルも高そう。

僕も嫁も「ネタの完成度はなだぎが上だけど去年1位取ったし芋洗坂係長に取らせてあげたいね」と言っていましたが結果はなだぎ武が1位。順当な評価だと思いますが芋洗坂係長もかなり面白かったです。

芋洗坂係長は小浦一優という方でホームページを見ると別人のような写真が載っていました(笑)若いときはやせていてダンスをやっている写真が載っています。振り付け師もやっているとか。パパイヤ鈴木のようなのりなんでしょうか~。

« 本当かよっ!! | トップページ | スパークリングホップ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

R-1は、なだぎの圧勝でしたね。2点差ではありましたが、絶対に追いつくことができない2点差、という感じでした。
芋洗坂係長は、前半だけなら勝てたんでしょうけど、替え歌始めてからが無駄に長すぎて飽きてしまいました。。。2曲目で観客から手拍子が出た時点で負けでしたね。すでにネタで勝負できていなかったわけですから。
と、冷静にコメントしてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10570737

この記事へのトラックバック一覧です: R-1グランプリ2008:

« 本当かよっ!! | トップページ | スパークリングホップ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31