無料ブログはココログ

« チケット購入 | トップページ | 金のブタ »

2008年2月26日 (火)

パ・リーグ公式ホームページ

他球団のファンクラブにも入会、こてつです。

今日は夜勤です。夜勤だと家に帰ってくるのが10時過ぎるのでなかなか寝付けなくてこんな時間まで起きています。といっても、普通の仕事をやっている人達はこんなくらいに帰ってくるのは当たり前ですよねcoldsweats01

僕もかつて信用金庫で働いていた時は結構大変でした。朝7時過ぎに出勤して金庫を出るのが10時近く。サービス残業が月80時間以上はざらな環境。今は、労働基準監督庁の調査が入りだいぶ良くなったとまだ信金に残っている同期が言っていましたが。

Sa410254_2 それに比べれば民営化されてもきちんと超勤残業代がでる日本郵便は僕から見れば天国な環境。嫁が妊娠していない&千葉ロッテの試合がなければ毎日超勤しても苦になりませんsmileたとえ給料が安くても福利厚生を含めて考えれば決して日本郵便の待遇が悪いとは言えないと思います。

さて、話はそれましたが最近気が付いたのがパ・リーグ球団のホームページって書式が統一されているんですね。つい昨日その事実に気が付きました(笑)

色々見てみて気になるのはファンクラブのところ。それぞれ覗いてみましたが我らがマリーンズのファンクラブは決して他球団に比べて悪いものではないですよ!むしろ一番いいんじゃないでしょうか?

覗いたついでにホークスバファローズファイターズのファンクラブに入会。ライオンズは西武ドームに行く機会があったら入ろうかと思ってます。イーグルスは景品がしょぼいので止めておきました(汗)ファンクラブの種類の豊富さには感心しましたけど。

ちなみにセ・リーグはヤクルトのファンクラブに入会済みで~す。

« チケット購入 | トップページ | 金のブタ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10760852

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ公式ホームページ:

« チケット購入 | トップページ | 金のブタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31