無料ブログはココログ

« フルスイング | トップページ | 「陰日向に咲く」鑑賞 »

2008年2月10日 (日)

サブローは片付けられない

整理整頓は苦手、こてつです。

片付けは苦手なんだけどごちゃごちゃしているのも嫌いなんです、僕。AB型特有の2面性が出ているからでしょうか?おなじAB型の嫁は几帳面なんですけどね。

Rimg6790 ジャンクスポーツにサブローが出演。なつかしいサンライズピンクのユニフォームを着ている10年以上前のサブロー。ご存知の通り、当時の背番号は名前にかけて”36”

Rimg6793 サブローは外野に固定されてから守備で魅せるようになりました。肩は強い方ではないと思いますが正確なスローイングですばらしい捕殺を何度も生で見せて頂きましたよ。

Rimg6797 そうそう、去年は堀様を抜いてチーム新記録となる9打席連続安打を記録しましたね。プロ野球は本人の予告通り(笑)達成できませんでした。

Rimg6809 オリンピック予選でのノーアウト満塁からのスクイズの場面。本人もサイン違いじゃないかと思ったそうですが3塁走者の宮本と目が合った瞬間に本当だと確信したそうです。

Rimg6849 奥さんの中島ミチヨさんがVTRで登場し「物を片付けられない」とコメント。コンタクトでもなんでもその辺に捨てるそうです。昨年からは視力矯正手術を受けたからコンタクトはなしでしょうか。

Rimg6862_2 それに対してサブロー「B型ですから」とコメント(爆)僕もB型が強いABなのかなぁ~。でもB型だからってよりは単純に性格とか習慣の問題の様な気がしますけど(笑)

Rimg6869_2 サブロー選手の息抜きはもちろん競馬。この日一緒に登場していた後藤ジョッキーに単勝10万買いをして撃沈したそうです。「10万返して下さい」とコメントしていました。

僕も昔は馬券買っていた頃もあったんですけど最近全く買っていないです。買いに行くのがオックウで・・・・。

« フルスイング | トップページ | 「陰日向に咲く」鑑賞 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10406054

この記事へのトラックバック一覧です: サブローは片付けられない:

« フルスイング | トップページ | 「陰日向に咲く」鑑賞 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31