無料ブログはココログ

« 特命係長・只野仁 | トップページ | ブルーレイディスク »

2008年2月 3日 (日)

サトやんのバント

豆食べました、こてつです。

ジャンクスポーツにサトやんが出ていました。

Rimg6750 北京五輪への予選大会での試合。サトやんが決めた送りバントの件で色々とふられていました。僕は見ていて「決まった」と思っていたんですけど誰もがバント失敗と思っていたんですね(汗)

Rimg6752 サトやんも「ビミョーに強すぎた」と反省の弁。一緒に出演していた高木豊氏も現場で見ていてバントをした瞬間、肝を冷やしたそうです(笑)2塁代走・宮本の走塁を褒めていました。

サトやんのゲン担ぎは「全て左から身に付ける」「ラインは踏まない」そして「幸運のほくろ(サトやんの鼻下)を触る」だそうです。

« 特命係長・只野仁 | トップページ | ブルーレイディスク »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10239307

この記事へのトラックバック一覧です: サトやんのバント:

« 特命係長・只野仁 | トップページ | ブルーレイディスク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31