無料ブログはココログ

« えびバーガーうまい | トップページ | チケット購入 »

2008年2月23日 (土)

ユニふぉしぃ~!

ジョニー引退試合には行けず、こてつです。

今日は午後からものすごい北風でしたね。午後からの配達はコンタクトをしている目に砂埃が入って最悪の状態でした。

Sa410315 配達先には倒れた自転車や植木鉢やらが散乱していましたね。たださえ狭い路地なのに配達しづらくてしょうがなかったです(笑)帰局後、駐輪場の自転車も仲良くこんな感じになっていました。

ジョニーの引退試合が3/15(土)に決定したそうですが残念ながら仕事。当初は3/11にやると聞いていたのでその日に非番日を入れてもらったのですが見事におおはずれ(涙)

こればっかりは仕事なんでしょうがないですけどねsad

ただ15日に発売されるジョニーのサイン入りユニが欲しいです。21000円とちょっとお高めですけど是非僕のコレクションに入れたい一品。オンラインでも発売されるそうですが限定500枚ということで手に入れられるかどうか不安です。

« えびバーガーうまい | トップページ | チケット購入 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

当然のごとくユニフォームに特攻する予定です(笑)
ただ500枚とは言っても、値段が値段だけに速攻で完売とはならないと甘く見ています。
店頭で250枚、ネットで250枚らしいですが、当日試合を見に行くことを考えると店頭で並ぶのが正解でしょうが、どうせ黒木の出番は試合終了後なので、ネットで購入してから10時過ぎに家を出ればいいかと計画しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10714560

この記事へのトラックバック一覧です: ユニふぉしぃ~!:

» ジョニー狂想曲の始まり [オリオン村]
昨日の引退セレモニーの正式発表に続き、今日はその詳細が発表となりました。まさに今日からのオープン戦チケット発売を狙ったかのようなタイミングで、この球団もしたたかになってきました。 そのオープン戦チケットですが、発売開始10分ほどでアクセスを打ちきった様に見えました。何度もトライしてようやく券種選択画面までたどり着いても、次の画面は「現在受け付けていません」という非情なもので、おそらくはアクセス数を絞り込んだのでしょう。まともに繋がるようになったのは2時間以上経った昼過ぎで、なんとか特別内野自由席を... [続きを読む]

« えびバーガーうまい | トップページ | チケット購入 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31