無料ブログはココログ

« R-1グランプリ2008 | トップページ | 景品がやってきた »

2008年2月18日 (月)

スパークリングホップ

早く入会記念品こないかな?こてつです。

昨日昼間から発泡酒を飲んじゃいました。以前から気になっていたキリンの「スパークリング・ホップ」です。フルーティーな味わいを売りにしているらしいCMが流れる度に飲みたくて。

Rimg6882 嫁と桃鉄16をやりながら昼間から飲んじゃいました。味はフルーティーどころか苦味がきいてよりビールっぽい感じ。そこいらの発泡酒なんかよりよっぽど苦くて逆においしかったです。

ちなみに昼間に飲んだのは夜はうつ病の薬を服用するのでお酒が飲めないんです。薬の説明書にもアルコールと一緒に服用すると効果が高まるので控えるように書いてあります。

アルコールに弱い僕も仕事上がりにお酒が飲みたくなった時は家に帰ってきてから350ml缶を2本開けたりしていたんですがやっぱり頭痛や体のだるさが次の日まで残ったりと副作用らしき状態が続いたので最近はきっぱり辞めました。

« R-1グランプリ2008 | トップページ | 景品がやってきた »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10601508

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリングホップ:

« R-1グランプリ2008 | トップページ | 景品がやってきた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31