無料ブログはココログ

« 限度額オーバー? | トップページ | えびバーガーうまい »

2008年2月21日 (木)

その後のツレがうつになりまして

うつ病歴早3年目、こてつです。

なんだかんだでうつ病と診断されて3年目に突入しております。それ以前からの体調不良を入れると5年くらいは体がおかしい状態が続いてマス。

Rimg6908 「その後のツレがうつになりまして」を購入してきました。以前出た本の続編。前の本は嫁が熱心に立ち読みしていましたが今回はゆっくりと読みたかったので僕が購入してきました。

旦那さんがうつ病になってしまったどたばた劇を明るくコミカルに書いてある漫画で、前作は25万部の大ヒットとなったそうです。ちなみにこのご主人は既に完治していらっしゃるそうです。

僕は薬の量が最初に比べて一度減ったもののそのまま変化がなく2年近くが過ぎています。いつ治るのかなぁ~(遠い目)

そういえば前回書いたMカードの件ですが限度額は20万でした。これじゃシーズンシート1席分にも足りません(笑)結局振り込みで処理することになりました。

« 限度額オーバー? | トップページ | えびバーガーうまい »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10672249

この記事へのトラックバック一覧です: その後のツレがうつになりまして:

« 限度額オーバー? | トップページ | えびバーガーうまい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31