無料ブログはココログ

« パ・リーグ公式ホームページ | トップページ | DVDがやって来た! »

2008年2月26日 (火)

金のブタ

関節やわらかくなっていました、こてつです。

昨年末に購入した「Wii Fit」。同じ班の後輩は、予約してまで購入するなど当初かなり盛り上がっていましたがこの間、聞いてみると「6日に1回しかやっていません」と既にテンションが下がっている様子。

そんな中、僕はこつこつとほぼ毎日やっています。やっていると言ってもトレーニングをやっているわけではなく「からだ測定」をやっているんですけどね。トレーニングは、2,3日に1回ペースcoldsweats01

Rimg6909 トレーニングをやると「運動貯金」ってのが貯まっていくのですが、先日40時間を越えたので貯金箱が「金の貯金箱」に変身しましたっ!こういったちょっとした要素がやる気を出させてくれます。

僕は体がめっちゃくちゃ固いのですが、Wii Fitをやっているおかげかちょっと体が柔らかくなってきた感じが。高校時代の教師が「継続は力なり」と言っていましたがまさにそういうことでしょうか。

« パ・リーグ公式ホームページ | トップページ | DVDがやって来た! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10778171

この記事へのトラックバック一覧です: 金のブタ:

» 今日もかろうじてフィッターです♪(*≧∇≦)p [かもめ見聞録]
先日、購入したWiiフィット。 3日坊主で終わるかと思いきや、思いの外続いております(≧∇≦)ノ{/hearts_pink/} もう10日ホドになりますが、その中で{/hikari_blue/}悟ったコト{/hikari_pink/}があります{/good/} うん、あのネ……… おっさんにヨガは不可能!!щ(゜Д゜щ) って、コトなんですケドね{/heart_pink/} 私め、めちゃくちゃ体固いので、ヨガで、少しは柔らかくなったらいいなぁ…{/hiyo... [続きを読む]

« パ・リーグ公式ホームページ | トップページ | DVDがやって来た! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31