無料ブログはココログ

« ブルーレイディスク | トップページ | 嫁妊娠 »

2008年2月 5日 (火)

受験シーズン

大学受験は適当、こてつです。

郵便配達をしていると受験票が目に付くようになりました。そういえばそんな季節になりました。受験生の方々頑張ってください。

思えば自分の大学受験は全くと言っていいほど勉強しませんでした(汗)2浪の末、夜間大学に行くことになるのですが今思えばこの大学生活が一番楽しかったです。

自分の殻に閉じこもりがちだった自分が一番変われた時期だと思う。いわゆる”大学デビュー”ってやつ(笑)

人生振り返ってもこの4年間は貴重な時期だったなぁとしみじみ思いますね。

ちなみに人生で一番勉強したのは郵便局の試験を受ける時。短期間ながら猛烈に勉強した結果、模擬試験で偏差値73とか取ってましたよ。あの集中力で大学受験を受けていればもっとましな大学に入れたかと思いますが、やっぱりあの大学に行っていて良かった。

今でもそう思います。

« ブルーレイディスク | トップページ | 嫁妊娠 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10278587

この記事へのトラックバック一覧です: 受験シーズン:

« ブルーレイディスク | トップページ | 嫁妊娠 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31