無料ブログはココログ

« 独立リーグがうらやましいっ! | トップページ | 特命係長・只野仁 »

2008年2月 1日 (金)

ハットリ君

2月初日から残業、こてつです。

帰ってきたのが遅かったのでスポーツニュースを見ていませんが今日から一斉にキャンプインですね。我らがマリーンズはどうでしょう?

インターネットでニュースを探って見ると社会人・大学生ドラフト1位の服部についてのっていました。ボールを受けた里崎が「成瀬より球の出所が見づらい。先発なら10勝はできる」と太鼓判を押したそうです。

おぉ~いいじゃないですか。左腕部族の中にあって先発に左が入ってくるのは嬉しいことです。もし服部が先発で使えるなら抑えに清水を回すこともできますし。

ところで清水の調子はどうなんでしょうかね~。心配です。

« 独立リーグがうらやましいっ! | トップページ | 特命係長・只野仁 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10196998

この記事へのトラックバック一覧です: ハットリ君:

« 独立リーグがうらやましいっ! | トップページ | 特命係長・只野仁 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31