無料ブログはココログ

« DVDがやって来た! | トップページ | クラブ・ホークス »

2008年2月28日 (木)

村田兆治の缶バッジ

一応缶バッジも集めています、こてつです。

昼休みに休憩していると上司がやってきて「ほら、こてつ開けてみろ」とビニール袋を手渡されました。草加せんべいでも入っているのかと思いきやなんと出てきたのは「村田兆治200勝記念缶バッジ」

Rimg6918 なんでも若かりし頃の上司は野球好きで、今はなき川崎球場へも何度か足を運んでおりロッテファンでもなんでもないのにたまたまこの缶バッジをプレゼントされたそうです。

僕が熱狂的なマリサポと知っていたのでいつか渡そうと探していたら出てきたとのこと。ちなみに上司はなんちゃって近鉄ファンだったそうです。

当時の川崎球場はバックネットでもどこでも観戦できたそう。お客さんが500人位しかいませんでしたからね~。

« DVDがやって来た! | トップページ | クラブ・ホークス »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10818537

この記事へのトラックバック一覧です: 村田兆治の缶バッジ:

« DVDがやって来た! | トップページ | クラブ・ホークス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31