無料ブログはココログ

« 気合だぁ~!! | トップページ | バレンタイン・デー »

2008年2月13日 (水)

インディ・ジョーンズ

最近デジカメの連射機能に気がつきました、こてつです。

先日映画を観に行った時に6/21に公開予定の「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」の前売り券を購入してきました。

Rimg6878 こんなに早く前売り券を買ったのは「コレクターズ・ブック」がもらえるから。今までの3部作についての詳細が色々書かれています。シリーズ最高ヒットは3作目の最期の聖戦です。

Rimg6879 最期の聖戦が公開されたのは1989年。まだ僕が高校生の頃です。新作公開に18年の歳月を要したのは、ルーカス、スピルバーグ、フォードの3人が納得する脚本ができなかったから。

「ジェラシックパーク」「スパイダーマン」のデヴィッド・コープの脚本でゴーサインが出たそうです。ハリソン・フォードもかなりお年を召していますがブルース・ウィリスもダイハード4で頑張っていたし期待大ですよ。

« 気合だぁ~!! | トップページ | バレンタイン・デー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10486086

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ:

« 気合だぁ~!! | トップページ | バレンタイン・デー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31