無料ブログはココログ

« サトやんのバント | トップページ | 受験シーズン »

2008年2月 4日 (月)

ブルーレイディスク

今日目の前でバイクが横転していました、こてつです。

朝は路面が凍結していてどの車もゆっくり運転でした。そんな中横をすり抜けていく原付達。君達はスリップの怖さを知らんのか・・・。

僕の配達地区は幸い雪も溶けていて細い路地も住民の方々が雪かきをしたのかほとんど雪はなく安心して配達できました。地区によってはまた雪が積もっているところもありかなりデンジャラスな配達を余儀なくされたそうです。

先週は遅番で見れなかったヤッターマンを見ましたがやはりあのオープニング音楽はいまいち。リズムは変わっていないとはいえアコースティックギター(?)での演奏はいまいちです。やっぱり主題歌も昔のママがいいなぁ。

遅番で見れないって録画すればいいんですけど僕の家には録画機器がありません。DVDを買ってもいいのですがもうすぐブルーレイディスクが主流になりそうで値段が下がるまで待っています。

地デジがはじまれば容量の多いブルーレイが主流になるかと思うので。って、実はよくはわかっていないんですけどね(笑)嫁も今買うのには乗り気ではないらしく我が家ではしばらく先送りになりそうです。

しばらくは見たい番組はライブで見るハメになりそうです。

« サトやんのバント | トップページ | 受験シーズン »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10256517

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイディスク:

» ブルーレイディスクドライブ [ブルーレイの豆知識]
つまり、トレイを引き出してディスクを交換するとき以外では完全密閉とも呼べるほどの構造を採っています。トレイ開口面以外の5面は、部材のつなぎ目も内部から隙間を封印しています [続きを読む]

« サトやんのバント | トップページ | 受験シーズン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31