無料ブログはココログ

« さよならジョニー | トップページ | Mカードのカード »

2008年3月16日 (日)

オープン戦終了

嫁がつわり真っ盛り、こてつです。

今日でオープン戦が終わりました。ちょくちょく電源が落ちるぼろパソコンで見ていましたが負け。しかも懸念されている川崎が3失点で逆転負けと不安の残る負け方でした。

夜のNHKで大野氏と伊東氏によるパ・リーグ順位予想をしていましたが大野氏が日ハムで伊東氏が千葉ロッテを1位に上げていました。

伊東氏は大野氏が指摘した千葉ロッテ陣のセットアッパーについて若手の駒が多いこととアブレイユがいいということで不安はないと言っていました。

僕的には荻野・川崎コンビに昨年程の精彩さが見られないのとアブレイユのクルーンばりの不安定な投球に不安を禁じえませんcatface

打線も相変わらずつながらないし・・・。

今は調整中と考えて暑くなたった頃にフリオ様とベニーの打棒が大爆発することを願っておりますcoldsweats01

« さよならジョニー | トップページ | Mカードのカード »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

オープン戦は弱いほうがいいんですよ。
昔はオープン戦で今年はいけると思いきや結局Bクラスで終わるということが多かったですから。

5回からメンバー総とっかえなどまだボビーは手の内を明かしておりません。

最高の開幕を迎えられると信じましょう。

土日マリンへ行ってました。土曜は間に合わなくて中には入れなかったんですけどね(T_ T)
両日とも天気が良すぎてまだ春先だというのに日焼けで顔がひりひりしてます。

そうそう、オープン戦は弱くていいんです。…でも、日曜の横浜戦はちょっと不安だったかも。いくらオープンせんとはいえあれでよかったのかなぁ、、、って(- -;)
始球式に本物の長州力がでてきたときは里とか…すごい喜んでて楽しそうだったのに。息子は小力じゃないってがっかりしてました(- -;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11423488

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦終了:

» 唐川は千葉の宝 [オリオン村]
今日は唐川の千葉マリンでのお披露目登板があり、見事なデビューを飾りました。大嶺とともに3年後のロッテ投手陣の軸となっているであろう唐川、その素材の素晴らしさを発揮しました。 中指のマメが潰れたとのことで、予定していた2イニングを1イニングに切り上げての登板でした。先頭の仁志にスライダーで、次の石井を内角低めのストレートで三振を奪い、歴戦のベテランに臆することなく真っ向勝負は見事でした。ストレートも144キロをマークし、高校生ビッグ3と言われていただけのことはあります。手本にしたいような綺麗なピッチ... [続きを読む]

» グッジョブ!カラカーヾ(@⌒▽⌒@)ノ [かもめ見聞録]
鴎4―5星 今日の先発は、なんとカラカーでっす(≧∇≦)ノ{/heart_orange/} ちょっとビックリ(^-^) しかも、しょっぱなから、仁志・石井を2連続三振ですよ!!{/hakushu/}{/face_heart/} いいスライダーです!!{/face_en/} 指の皮がむけたとかで、たった1回だけの登板でしたが、最高の結果にボビーもご満悦でした(≧∀≦){/hearts_pink/} あ。 みんなのペイウチは幸ちゃんの代走でした〜〜〜☆≡(>ω<゛)≡ とうとう打席に立たせてもら... [続きを読む]

« さよならジョニー | トップページ | Mカードのカード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31