無料ブログはココログ

« 3/23(日)ファイターズ戦 | トップページ | 3/25(火)ホークス戦 »

2008年3月24日 (月)

3/24(月)ホークス戦

薔薇のない花屋最終回は明日見ます、こてつです。

今日は夜勤だったので試合は見れないなぁ~と思ってホームページを見てみるとなんとまだやっているじゃないですか!しかも、4-5でマリーンズリード!でも、1アウト2,3塁の大ピンチ!

あわててスカパー!にチャンネルと合わせると同点に追いつかれていました・・・。

「橋本よ たまに使って なぜ暴投?」

この回は、なんとか同点止まりでしたが結局最期に小宮山先生が力尽きてサヨナラ負け。

10回にオーティズの当たりがあわやホームランだったらしいですね。これが入っていれば・・・。もしくはノーアウト2塁なんだからもう1点でも入っていれば・・・。

12回の表も2アウト1,2塁で代打フリオ様だったのに。

「フリオ様 外角低めで ハイ!!3振」

結果はしょうがないのでファイターズ3連戦の時のように初戦を落としてもあと連勝って感じでよろぴく。

« 3/23(日)ファイターズ戦 | トップページ | 3/25(火)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11755744

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24(月)ホークス戦:

» 3/24 Hw戦 ● : みすみすミスでさよーならーーー [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 昨日の試合後、羽田乗継で福岡入りという強行軍でのマンデー パ・リーグの試合。 相手は3連勝した上、地元福岡での6連戦という非常に恵まれたホークスとの対戦でした。 [続きを読む]

» サブローが酷すぎた [オリオン村]
今日の試合は追いつかない方がよかったのかもしれない、そう思えるぐらい悔しい負け方でした。ミラクルが続いているソフトバンクの背中を押してあげるような負けっぷり、またしてもバレンタイン監督の不可解な采配が頭をもたげ始めたようは感じがします。 12回裏の二死二塁の場面、前の打席で同点タイムリーを放っている田上を歩かせるという考えは全く無かったのでしょうか。一塁にランナーを出しても試合の行方には関係ありませんし、塁を埋めた方が内野も守りやすくなります。田上の次は経験の浅い城所、仮に代打が出ても田上よりは組... [続きを読む]

» ホークス1回戦:●(通算0勝1敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス1回戦:●(通算0勝1敗) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... [続きを読む]

» ホークスの勢い止められず・・・ [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000130000100 5 ホークス  012100000101  [続きを読む]

» 負け方が・・・ [も〜’s Diary]
vs ホークス  ●5-6   う〜 負け方にも色々あるけれど・・・今日は結構キツかったです〜。 競り合って競り合って、最後に勝ちが無くなって、そしてサヨナラ。 小宮山さんに負けが付いたけれど、小宮山さんがどうの、より 打つ人のあと1本が足りないのと、橋本さんのエラーが大きかったような・・・。 あ〜 ちと落ち込みました〜。 このままホークスに勢いづかせてはイケマセン 明日は直行さん。 何としても勝ちましょう... [続きを読む]

» ○ 久米(2勝) ● タスク(1敗) [かもめ見聞録]
鴎5―6鷹 長い試合でしたねぇ……(・∀・;) 4時間48分ですか…(,,゜Д゜) 今日は、Jスポーツを録画しておりまして、仕事から帰ったら見ようと思っていたんですが、録画時間は5:45〜9:30まで…… 9回裏で、松ちゅんが凡退して、しかめっ面しているトコロできれておりました……_| ̄|○ 3時間45分もかけて9回までって……{/hiyo_shock1/} 試合終了まで録画できているとは思いませんでしたが。 12回の教授がサヨナラ打浴びてるところとかは、別に見られなくてもいいんですよ{/h... [続きを読む]

» 3.24 ホークスvsマリーンズ 1回戦 [まりなび]
1勝 6-5 勝:久米 敗:小宮山 ホームラン :レストビッチ1号ソロ(4回・小野) 札幌での開幕シリーズを勝ち越したマリーンズ。 今日から、開幕3連勝と勢いに乗っているホークスとの3連戦です。 先発は 新垣vs小野 です。 先... [続きを読む]

» 勝てた試合だったのに・・・ [マリすらのひとりごとな日記]
晋吾が試合作れなくても、高木さんが好投し試合を立て直して好ゲームだったのに・・・ [続きを読む]

» うっかりしてました。 [ビーサンおやじがゆく。]
塾帰りの息子が21時ごろ「今日の野球、どっちが勝ったの?」って聞いてきた。 野球ってセンバツか?今日は月曜日だからやってないだろう。パ・リーグはむかしっから月曜は移動日って決まってんだ。 なんて思ってたら、マリーンズVSホークスやってたのネー。 昨日のTEAM26チケット先行予約日忘れといい今日といい、安房高校だ、朝青龍だって書いてるうちにうっかり八兵衛になってしまった。 急いでパソコン立ち上げてYahoo!動画をみると、9回ウラ同点でゼロで行こうの荻野クンが投げている。 それから試合は橋... [続きを読む]

» ロッテ初ドロー直前12回2アウトでサヨナラ負け [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは6対5で延長12回2アウトでサヨナラ負けだ ロッテ打撃陣は4回にサブローのタイムリー打って1点を返して 5回は西岡&早川のW3ベース&大松タイムリーで3点を取って 10回はオーティズがタイムリー2ベースで1点を取って勝ち越し 12回....... [続きを読む]

» 本当に雑な試合 [ベガライフの小屋]
今日のロッテの結果です。 3・24(月) yahoo!ドーム 千葉ロッテ 5-6 [続きを読む]

» 馬来西亞GPライオコネン制覇&初ドロー直前サヨナラ負け [別館ヒガシ日記]
GPはライコネン制覇して2戦が終わり昨季より混戦になりそうな感じで は戦も6対5で12回裏2アウト初ドロー直前サヨナラ負けだ 7時前に起床してでGPを見たりなどして過ごしていたのだけども 8時過ぎに行ってに帰宅してでGPを見て過ごしていて 9時半からでG... [続きを読む]

« 3/23(日)ファイターズ戦 | トップページ | 3/25(火)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31