無料ブログはココログ

« 3/25(火)ホークス戦 | トップページ | 新ユニフォーム »

2008年3月26日 (水)

3/26(水)ホークス戦

今日も夜勤応援、こてつです。

やっとこさで今日は勝ちました。帰ってきてパソをチェックすると1-5でリード!おっ~こりゃいいねと思いながらよく画面をみるとノーアウト1,2塁でシコースキー。大丈夫かな~?と思っているとあっという間に満塁からレストピッチに2点タイムリーを打たれます。

シコースキーよ、何しに出てきたcrying

でも、その後伊藤がよく踏ん張りなんとか1点リードを保って攻撃を耐え忍びます。

それからはどきどきはらはらの継投が続きます。アブレイユは見るからに不安定なピッチング。相手のボンヘッドに救われましたが試合で試しながら使うことになりそうです。

日替わりになりそうな今日の押さえは嫁が好きな荻野。先頭バッターの川崎に大してノースリーにした場面ではおいおいと思わせますが粘られながらもセカンドゴロに打ち取ります。2アウトから多村に内安打を許すものの松中を討ち取ってゲームセット。

久々の勝ち星を手にいれて勝率を五分に戻しました。

ここまでの試合を見ての感想ですが西岡、今江は頼りになりそうです。逆にフリオ様の不調とオーティズのポロリが気になります。抑えは予想通りその日の調子やローテーションで日替わりになりそうです。

さて、金曜日からはマリスタでの試合が始まります。今日のスカパー!を見ていると何やら新応援歌も流れていました。よく聞き取れませんでしたがますます雰囲気がサッカーの応援っぽくなってきました。個人的には好きですけど。

金曜日にはマリンで僕と握手っ!!

« 3/25(火)ホークス戦 | トップページ | 新ユニフォーム »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こてつさんこんばんは

>新応援歌
確認したところだと、「マリーンズラブソング」という新曲が出来、橋本の応援歌が新しくなっているようです。

「マリーンズラブソング」は
レッツゴー 千葉マリンズ
俺たちと共に
オー 千葉マリンズ
熱い思い届け マイラブ

その他、未確認情報で南も新しい応援歌が出来たという噂が?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11834665

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26(水)ホークス戦:

» 伊藤のおかげ [オリオン村]
今日も最後はミラクルなシナリオがお膳立てされかけましたが、ソフトバンクの勢いもここまでです。打線がどん底にある中で日本ハムとソフトバンクを相手に3勝3敗で千葉に戻ってこれるわけで、これは上出来と考えることにします。 昨日も厳しい場面で登板して見事なデビューを果たした伊藤が、今日も試合の流れを引き戻すピッチングをしてくれました。2点差に迫られて、さらに無死二三塁という一打同点の昨日以上に厳しい場面で起用されたことは、ベンチに期待されているということに他ならないと思います。そしてその期待に十二分に応え... [続きを読む]

» 3/26 Hw戦 : 神がかった鷹を止めたのは新30 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 逆転での連敗という消化不良感が残ってしまったホークス戦。 3戦目の今日は、まるでオープン戦で勝利した時のようなホームランを含む長打連発で、苦手の「初物」を攻略しました。 危ない場面もありましたが、大ピンチで登板した新人・伊藤が粘りきり、見事に逃げ切りました。... [続きを読む]

» 辛勝で連敗ストップしてマリン開幕へ [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは5対4でロッテ辛勝で連敗ストップしたよ ロッテ打撃陣は初回に早川のタイムリー2ベースで1点を先制し 3回は西岡2ランHR&オーティズのタイムリーで3点を追加して 5回にオーティズのソロHRで1点を追加して5点目になったが 9回で12....... [続きを読む]

» ヒーローインタビュー一番乗り [はばたけかもめ]
若鷹さん 4-5 かもめ~ず(ニッカン式スコア3/26) 地元福岡で初めてのヒーローインタビュー。 きょうは中継ぎで登板のイトウちゃんこと伊藤義弘投手。 「30」を受け継いだのはだてじゃありません。 6回裏、ノーアウト2,3塁というルーキーじゃなくても 逃げ... [続きを読む]

» やっと勝てました…… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
         5   -  4   ホントに疲れる試合が多い でも勝ててよかった……  携帯の速報を見たとき、 5回までで 5 - 1 (≡^∇^≡)  今日は大丈夫だろ~と家に帰って  見たら、6回終わって、 5 - 4   これも... [続きを読む]

» VSホークス③ついに・・ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消情報> 登録:久保チュウ 抹消:塀内久雄内野手 HISAO浦和で鍛えなおしだ!!! <スタメン>ツヨシー部長ーはっちゃくーまつーMORENOーサブータスクーZULYーゴリ <バッテリー>ピカチュウ、スキー、伊藤、オギータスク 相手投手:カッコー葛藤、三瀬り、偽シコースキー ベンチ外:ポッキー、シンゴ、ナオ 初回:1、2番コンビの連続2ベースで先制!!!1-0 1死1・3塁でまたも点が入らない。もういいよ入る気がしねぇ ホセ・・・ 3回:ゴリ、ツヨコンビ... [続きを読む]

» なんとかソフトバンクの勢いを止める [マリすらのひとりごとな日記]
王監督はプロ初先発の甲藤を5失点ながらも6回まで投げさせたようだが、 ①先発の谷 [続きを読む]

» 勝つには勝ったが… [ベガライフの小屋]
26日のロッテの試合結果です。 3・26(水) yahoo!ドーム 千葉ロッテ  [続きを読む]

» 西岡&継投リレーでホークスの勢い止めた! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 103010000 5 ホークス  000013000 4 M:○久 [続きを読む]

» 心臓発作患者抑制策(^-^) [かもめ見聞録]
鴎5―4鷹 今日のMVPはいっぱいいますねぇ(=^▽^=) {/kirakira/}4安打{/kirakira/}のTSUYOPONとゴリでしょ? お立ち台の伊藤でしょ? orzも忘れちゃ〜いけませんが、何より代走の森本君!! ありがとうございました〜〜m(_ _)m 6回、ピカチュウとブライアンが鷹さん打線にボコられて、 『や〜ん( ;∀;) また逆転かい……_| ̄|○』 と覚悟完了したときにクリプトン星人ヨロシク鴎〜ずを救ってくれたのは、ルーキーの伊藤君でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ 7回もバ... [続きを読む]

» VSホークス③ついに・・ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消情報> 登録:久保チュウ 抹消:塀内久雄内野手 HISAO浦和で鍛えなおしだ!!! <スタメン>ツヨシー部長ーはっちゃくーまつーMORENOーサブータスクーZULYーゴリ <バッテリー>ピカチュウ、スキー、伊藤、オギータスク 相手投手:カッコー葛藤、三瀬り、偽シコースキー ベンチ外:ポッキー、シンゴ、ナオ 初回:1、2番コンビの連続2ベースで先制!!!1-0 1死1・3塁でまたも点が入らない。もういいよ入る気がしねぇ ホセ・・・ 3回:ゴリ、ツヨコンビ... [続きを読む]

» ホークス3回戦:○(通算1勝2敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス3回戦:○(通算1勝2敗) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ... [続きを読む]

« 3/25(火)ホークス戦 | トップページ | 新ユニフォーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31