無料ブログはココログ

« 3/26(水)ホークス戦 | トップページ | 3/28(金)バッファローズ戦 »

2008年3月27日 (木)

新ユニフォーム

新しいユニフォーム肯定派、こてつです。

ネットで頼んでいた新ユニが先日到着しました。

Rimg7239 こちらが話題のビジユニ。デサントのリブメッシュという生地に色をプリントをすることでグラディエーションが可能になったそうです。右胸にあしらわれたチームロゴもさりげなくて格好いいhappy01

Rimg7238 こちらはホームのセカンドユニフォーム。嫁がお気に入りのデザインです。生地がでこぼこしていて独特の手触り感がいいですよ。4900円と高くなりましたが質は向上した気がします。

Rimg7240 今回子供サイズのユニフォームも頼んじゃいました。まだ子供は生まれていませんが・・・coldsweats01順調に行けば10月が予定日なのですがこのユニを上からかけて写真を撮ろうかと考えてます。

さて、明日からいよいよマリスタ開幕戦。最初はポイント付けとピンバッジをもらいにだけ行く予定でしたが花火をやるそうなので5回までは観戦してこうようかと思っています。なにせ身重の妻が家にいるので一人だけで楽しんではいられないのでbaseball

« 3/26(水)ホークス戦 | トップページ | 3/28(金)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

明日は恐らく最後のFWでの観戦です。
天気の関係もありますがなるべく早く行っている予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11874162

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニフォーム:

» 小林宏のリベンジなるか [オリオン村]
心配していた明日の先発ですが、小林宏と発表になりました。先日の開幕戦で右足ふくらはぎの痙攣で途中退場しただけに1回ぐらいは飛ばすかと思っていましたが、意外に軽症だったのかもしれません。テレビ東京の特集番組で小林宏は開幕戦での途中降板について悔しい、自分の野球生命にもかかわるので怪我を1年間かけて治していくというような発言をしていただけに、明日のリベンジ登板が注目されます。開幕戦だけでなく地元開幕というイベントの主役を張ることになるだけに、その重責は計り知れないものがあり、明日の結果は小林宏の今年を占... [続きを読む]

« 3/26(水)ホークス戦 | トップページ | 3/28(金)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31