無料ブログはココログ

« パ・リーグ開幕 | トップページ | 3/23(日)ファイターズ戦 »

2008年3月22日 (土)

3/22(土)ファイターズ戦

月の模様が餅をついているうさぎにどうしても見えません、こてつです。

成瀬の好投で今季初勝利。

今日も仕事だったので公式ホームページで結果を見ましたがとにかく勝てて良かったhappy01

内容的にはフリオ様がノーアウト満塁からゲッツーとサブローの不振が気になります。フリオ様は、あわやホームランかという当りを打っているようなのでいいとしてもサブちゃんには頑張ってもらわなければ。まぁー必要なところでバントを決めているので仕事はしてますけど。

後、堀様がベテランの味を出して頑張っていたみたいですね。2000本安打にもっとも近い男ですから、なんなら今年達成しちゃえ!

« パ・リーグ開幕 | トップページ | 3/23(日)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11659201

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22(土)ファイターズ戦:

» 堀がベテランの味でチームを救う [オリオン村]
左腕の藤井が相手でしたので福浦と大松を下げて堀と竹原を起用することは、福浦の負傷もありましたので当然ですし予想も出来ました。しかしオーティズと早川に代えて田中雅と南をスタメン起用するバレンタイン采配は想像すら出来ず、試合前から大きな不安を抱えてのスタートとなりました。 今日のヒーローは堀、私はそう考えます。やたらと広い外角のストライクゾーンを巧みに使う日本ハムバッテリーに翻弄される打者が多い中で、上手く引きつけてのヒットはチームを勢いづけました。決勝タイムリーもセンター方向への堀らしいバッティング... [続きを読む]

» 成瀬粘りの投球! [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 3・22(土) 札幌ドーム 千葉ロッテ  [続きを読む]

» からくも今季初勝利 [マリすらのひとりごとな日記]
今日の試合はテキストでしか見てませんが、成瀬くんが調子が悪かったようで・・・。 [続きを読む]

» 成瀬好投!今季初勝利! [いすみマリーンズ]
マリーンズ  000110100 3   ファイターズ 010001000 2  [続きを読む]

» ナッルッセッ!ナッルッセッ!!(≧∇≦)ノ [かもめ見聞録]
鴎3―2公 いや、違うんです!!(・∀・;) 別にマリーンズの試合観てるより、ドミンゴ燃えの方が興奮したなんてことは、決してないんですよ??Σ(・ω・ノ)ノ ただ、ドミンゴがまーくんの勝ち消したトキにですね… 数名の方から、メールがww 『ドミンゴキタ――(・∀・)――!!』 『ドミンゴまたやりましたーー{/onpu/}』 『萌えてます、ドミンゴ{/heart_orange/}』 はい。 確実に炎上系外国人投手の第1人者として認知されてますようで(≧∇≦)ノ{/heart/} マリー... [続きを読む]

» 3.22 ファイターズVSマリーンズ 2回戦 [まりなび]
1勝1敗 2-3 勝:成瀬  1勝 敗:坂元  1敗 ホームラン :田中賢介1号ソロ(6回・ソロ) 一昨日は、僅か1点差で敗れたマリーンズ。 不定期日程で一日挟んで、開幕第二戦目。 先発は、 藤井VS成瀬 です。 昨年のクライマックスシリ... [続きを読む]

» 成瀬が完投で今季の初勝利 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは3対2で成瀬の完投で今季のロッテ初勝利だ ロッテ打撃陣は4回に無死満塁でズレータ併殺の間に1点を取って 5回に無死三塁から西岡のタイムリー2ベースで1点を追加したし 7回に二死二塁から堀のタイムリー2ベースを打ち1点で勝ち越し 9回で....... [続きを読む]

» マリーンズ 対日ハム 第2戦 [竹原25.com分室]
札幌ドーム ビジター応援席にて観戦 M 000110100・・3 F 010001000・・2 札幌での2戦目。 成瀬投手、失点しながらも何とか踏ん張ってくれました。 完投勝利#63913; 試合後、26のユニを持ってライトスタンド近くまで来て一礼。 ..... [続きを読む]

» ガンダムOO&成瀬が完投でロッテ今季の初勝利 [別館ヒガシ日記]
ガンダムOOはロックオン達と刹那の出会い後にティエリアが刹那を責め 国連軍は27機中11機だけ残りティエリア達は闘い続行をスメラギに伝え 刹那はロックオンがサーシェスと闘ってた事を知りティエリアは敵討ち誓い アレハンドロ操縦の擬似太陽炉を搭載モビルアーマーなど... [続きを読む]

« パ・リーグ開幕 | トップページ | 3/23(日)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31