無料ブログはココログ

« 3/30(日)バッファローズ戦 | トップページ | 4/1(火)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年3月31日 (月)

ヤクルトファンクラブ

セ・リーグは東京ヤクルトびいき、こてつです。

さまざまなチームのファンクラブに入っていますがセ・リーグは東京ヤクルトファンクラブのみに入っています。5000円でジャージとファンブックとペンライトがもらえて5試合分の外野自由席に入ることが出来るとまずまずのお得感shine

ただ、神宮球場には千葉ロッテとの交流戦以外は行かなそうなのでちょっと微妙ですがsprinkle

さて、今日東京ヤクルトからお知らせが届いたのですが来場するごとにピンバッジやオリジナルグッズがもらえるそうです。驚いたのはその回数。ピンバッジが全て完成するまでには65回行かなくてはなりませんsweat01

今年のホーム試合数は72試合。うちヤクルトは地方で4試合やるらしいので実質68試合中65回行かなければピンバッジはコンプしません。そんなに行く人は少数のような気がします。

まぁ、僕もマリスタがもっと近ければ千葉ロッテの試合にそのくらいの回数は行きそうですけど(笑)

« 3/30(日)バッファローズ戦 | トップページ | 4/1(火)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/12025066

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトファンクラブ:

« 3/30(日)バッファローズ戦 | トップページ | 4/1(火)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31