無料ブログはココログ

« 3/24(月)ホークス戦 | トップページ | 3/26(水)ホークス戦 »

2008年3月25日 (火)

3/25(火)ホークス戦

ユニ届きました、こてつです。

今日も負けましたが2-1というよりも5-0くらいで負けた印象のある試合内容でした。そのくらいホークスに圧倒されていた感じがします。

直行も丁寧なピッチングで自分で招いたミスも取り返して無失点に抑えますが7回につかまり同点になったところで交代。

川崎がせっかくゲッツーチャンスを作るもオーティズが一度ボールを落としてゲッツーならず。続く本多にライト前にぽとりと落ちる逆転タイムリーを打たれます。

直行は内容が良かっただけに勝たせてあげたかったですが相手の大隣がすごいピッチングをしてました。チェンジアップと高めのストレートにマリーンズ打線がつられて三振の山。

8回表、1アウト2,3塁で代打・堀の場面では逆転打を期待していましたがフルカウントから高めのストレートを三振。もうがっくりsad

最期に一言

「落すなら 正人じゃなくて 久雄だろ!」

« 3/24(月)ホークス戦 | トップページ | 3/26(水)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは。川柳が楽しいです!今後も期待していますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11792753

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25(火)ホークス戦:

» 勝てない [も〜’s Diary]
vs ホークス  ●1-2 勝てない。勝つのって大変・・・。 直行さんが頑張ってたのに・・・。 打つ人が ズレータ選手は・・・どうしちゃったのでしょう。 堀さんにも頑張って欲しかった・・・。 誰か他に、普通に打てる人、いないんでしょうかねぇ。 神戸さんとかダメかなぁ?ベニーは?? あ明日はおそらく、夜中に携帯で結果を知ることに。 覚悟して見なくちゃ・・・。 ... [続きを読む]

» 悔しい敗戦~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
          1  -  2     1つの四球、エラーが勝敗を分けると言うのを~ 開幕から5戦終わって充分味わってますけど~   今日も、四球、エラーが勝敗を分けた気がします   7回までは、 直行 が力投!! エース復活の投球を... [続きを読む]

» 清水を援護できず [オリオン村]
今日は綺麗に勝ちたかったところですが、逆に大隣にプロ初完投勝利をプレゼントをするというソフトバンクを後押しする結果となってしまいました。この消化不良のような試合展開は、いったいいつまで続くのでしょうか。 復活を期して登板した清水は7回途中まで投げて2失点、結果としては充分に及第点をあげていいと思います。映像を見ていないので判断が難しいのですが、携帯の試合速報メールを見る限りでは変化球で打ち取るケースが多かったようで、これがストレートに勢いがあったから変化球が活きたのか、変化球主体のピッチングだった... [続きを読む]

» 3/25 Hw戦 ● : 今日もしっかり教育させて頂きました [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 昨年悩みに悩んだ清水が先発登板。 また、怪我で出遅れていた左腕のセットアッパー・川崎も1軍登録され、いよいよ役者が揃い始めました。   試合は引き続き福岡でのホークス戦。 昨日の雪辱を果たしたいところでしたが、見事に似たような展開で敗れてしまいました。... [続きを読む]

» VSホークス②~エース復活への87球~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消情報> 登録:清水直、川崎 抹消:渡辺正、服部 生き残ったHISAO。 明日さえ耐えれば、ひと段落だぜ!!! <スタメン>ツヨシー部長ーサトーMORENOーZULYーサブータケーゴリーマッチ <バッテリー>ナオ、川崎、伊藤ーマッチ 相手投手:大怒鳴りOh!隣 ベンチ外:ニャー、ポッキー、シンゴ 現在首位打者のオーティズ君が4番。 盗塁王の早川部長にも期待!!! 試合開始になると見れない公式っていったい・・・(それ以外もつながりにくいが・・・) ホ... [続きを読む]

» 地味エース復活祭り〜〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪ [かもめ見聞録]
鴎1―2鷹 〜〜〜〜〜〜〜〜〜{/onpu/} しゃっ{/onpu/}{/star/} {/onpu/}しゃっっ{/onpu/}{/star/}{/star/} 借金生活ヘ〜イヘヘ〜〜〜〜イ☆≡(>ω<゛)≡ (ちと壊れ気味) そりゃ〜〜ね…… 3安打じゃ〜勝てんってハナシですよ!!щ(゜Д゜щ) 鷹さんのチーム打率….283 鴎〜ずのチーム打率….208 うん。 投手力でカバーするにも限度があるってコトだネっ(≧∀≦){/b_body_lazy/} 今日打たな... [続きを読む]

» 清水直行好投も報いられず・・・ [いすみマリーンズ アネックス]
マリーンズ 001000000 1 ホークス  00000020X 2 M:●清水直-川崎-伊藤 H:○大隣 観衆 26230人 ココログメンテ中につき、きょうの試合に限りここでアップします。 当ブログ「いすみマリーンズアネックス」は、本館ブログ「いすみ....... [続きを読む]

» ホークス2回戦:●(通算0勝2敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス2回戦:●(通算0勝2敗) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ... [続きを読む]

» 3安打では… [ベガライフの小屋]
25日のロッテの試合結果です。 3・25(火) yahoo!ドーム 千葉ロッテ  [続きを読む]

» 3.25 ホークスvsマリーンズ 2回戦 [まりなび]
2勝 2-1 勝:大隣  1勝 敗:清水  1敗 昨日は散々な試合をしたマリーンズ。 12回裏2死から、まさかのサヨナラ負け。 骨折り損のくたびれもうけを地で行く試合であり、ホークスはシーズン始まったばかりなのにサヨナラ勝ちばかりしています。 ボビ... [続きを読む]

» 投手は良しも打線ダメで完敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは2対1でロッテが完投で負けて2連敗だよ ロッテ打撃陣は3回に1死2塁から西岡がタイムリー打ち先制し 9回で3安打の1点で3残塁も打線がダメ過ぎて勝てないよね ロッテ投手陣は先発した清水が7回途中7安打2失点で降板して 後を川崎&伊....... [続きを読む]

» 佐々木夫妻&ジャンプ17号&投手は良し打線ダメ連敗 [別館ヒガシ日記]
佐々木夫妻の仁義なき戦いは 法倫が猪木の証言で裁判は有利に進むも 周りの仲間の人達が事務所が崩壊の危機だと思って2人にアドバイスして 2人は裁判で本音を言い合い仲直りして数年後の後日談で終わったけども 今回で最終回だったが周りを使って良い感じで仲直りし後日談も... [続きを読む]

« 3/24(月)ホークス戦 | トップページ | 3/26(水)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31