無料ブログはココログ

« 自分を見直す~その①~ | トップページ | じゃんがららーめん »

2008年3月 7日 (金)

ガンダム本

親父にはよくぶたれました、こてつです。

本屋に行って平積みのコーナーを見るとガンダム関係の書籍がありました。

Rimg7080 「若井おさむの機動戦士ガンダム名言集」です。ビニールがかけられていて中身が見れなかったので悩んだのですが買っちゃいました。1200円もした割には30分程で読みきっちゃいました(笑)

ファーストガンダムに出てくるセリフが並んでいるんですがガンダム好きの僕も結構知らないセリフが載っています。

もう一冊あった同じような文庫本も買ってくればよかったなぁ。そっちは僕が大好きな逆襲のシャアまでのセリフが載っているんです。

Rimg7081 もう一冊「ガンダム人物列伝」も購入。こちらは逆襲のシャアまでの登場人物解説が独自の推測も混ぜて書いてあります。今日はファーストガンダムが載っている第1章まで読んでみましたmemo

なかなか読み応えがあって面白い本です。読んでいたらなぜかガンプラを買いたくなってきましたshine

« 自分を見直す~その①~ | トップページ | じゃんがららーめん »

「ガンダム・ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11052168

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム本:

« 自分を見直す~その①~ | トップページ | じゃんがららーめん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31