無料ブログはココログ

« クラブ・ホークス | トップページ | 立川ぁ~!! »

2008年3月 1日 (土)

ジョジョの奇妙な百人一首

それでも僕はやっていない、こてつです。

先日、不在通知の誤配達容疑をかけられました。課長に呼ばれて厳しく問いだされる僕。記憶がはっきりしていたので絶対違うと言ったのですが「入れているんだよ、ここにっ!」と言い切る課長。

何でそこまで言い切れるのかと思いましたが結局僕の無罪が判明。そのとたん態度を変える課長。このボケ!と思いましたが、今まで始末書もんの出来事を不問にしてもらった借りがあったので大人しく引き下がりましたhappy01

Rimg6931 先日注文していた「ジョジョの奇妙な百人一首」が届きました。嫁に内容を説明すると「何でそんなもん買ったのよ」と怒っていましたがジョジョフリークとしては持っているだけでもいいのです(笑)

早速付属しているケンドーコバヤシさんが読み上げるセリフの入ったCDを聞きましたがここでも嫁はドン引き(笑)「何、この怖いCDは?わけわかんないよdash」・・・だそうです。

男のロマンですよ、ロマンcoldsweats01

« クラブ・ホークス | トップページ | 立川ぁ~!! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10862284

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な百人一首:

« クラブ・ホークス | トップページ | 立川ぁ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31