無料ブログはココログ

« 3/29(土)バッファローズ戦 | トップページ | ヤクルトファンクラブ »

2008年3月30日 (日)

3/30(日)バッファローズ戦

晴れ男(たぶん)、こてつです。

先発の俊介は雨男というわけで今日のマリスタは雨模様。もう一つ、俊介が投げると打線の援護がありません。ただでさえ湿りがちなマリーンズ打線ですが今日もやっぱり援護がなく負けてしまいましたsweat01

Rimg7266 今日は、ピンバッジの配布デーだったのでもらってきました。成瀬のタイトルピンバッジです。10時過ぎにマリスタに着きました。日曜日ということもあって既に多くのお客さんがいました。

僕はピンバッジをもらいに着ただけでマリスタの中には入らずに帰ってきました。嫁の作ってくれた塩ラーメンを食べつつスカパー!で観戦です。

俊介の出来は相変わらず良かったですけど、不意に打たれて失点していました。あと8回には眠れる獅子・ローズに今季初アーチを献上しちゃいましたsad

里崎についで今江も怪我のようですね。今日も出ていませんでした。調子が良かっただけに今日もいてくれたら流れが変わっていたかもしれないのに・・・。

火曜からは、Kスタ宮城です。デーゲームとはいえ寒そうですからまた怪我人が増えないように気をつけてもらいたいです。

« 3/29(土)バッファローズ戦 | トップページ | ヤクルトファンクラブ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11978726

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30(日)バッファローズ戦:

» 湿った打線は浮上せず [オリオン村]
今日は昨日に比べれば風が弱かったものの、それでも上着や携帯カイロなしでは耐えられないぐらいの寒さでした。試合もラッキーセブンに登場したトナカイの応援も虚しく、オリックス3タテは出来ませんでした。 渡辺俊は先発の役割は充分に果たした、ナイスピッチングであったと思います。ストライク先行で緩急を使った持ち味を活かしたピッチングで、調子の良さがうかがえる内容でした。9安打されましたが半分ぐらいは飛んだところがよかったヒットで、今日の敗戦の責を彼に求めるのは酷でしょう。先制さえしてあげれば完... [続きを読む]

» サブマリン粘り切れず連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは4対1でロッテ負けて連勝ストップしたよ ロッテ打撃陣は7回に早川のタイムリー内野安打で1点を取って 9回で10安打の1点で残塁10も2回に援護して欲しかったね ロッテ投手陣は先発した渡辺が8回途中9安打4失点で降板して 後を荻野....... [続きを読む]

» 薔薇のない花屋&銀魂&渡辺に援護が無く連勝ストップ [別館ヒガシ日記]
薔薇のない花屋は英治が雫に真実を伝え神山が戻り手術が成功して 美桜は英治の前から姿を消し英治は1年後にヒント得て雫と一緒に再会し 今回で最終回だったが展開的には良い感じだったけど最後が分かり難くて 全体的には最初の方がイマイチだけど中盤から良かったし満足が出来... [続きを読む]

» 早川同点打も、俊介力尽きる・・・ [いすみマリーンズ]
Bs:○川越-本柳-S加藤 M:●渡辺俊-荻野-シコースキー [ホームラン]Bs [続きを読む]

» 4連勝ならず [も〜’s Diary]
vs オリックス  ●1-4   今日は仕事の合間にネットでテキスト速報観戦。 数だけはオリックスより打ってるのにーっ みんな自分勝手に打たないで、仲良く繋げて打ちましょう   サブローさんは、昨日に続いて今日も1つ打てましたが・・・ でもまだ、復調という感じもしないし・・・。 ズレータも・・・ そして、今江さんはどうしたんでしょう???故障? まだ始まったばかりなのに、心配ばかり。 若い人たちは複数安打で頑張ってくれたようで、それがせめてもの救いです。 次は仙台。 ややこしい相手ですね。 勝... [続きを読む]

» 3/30 Bs戦 ● : どうしてあんなところに・・・ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 いや〜、寒い寒い。 何が寒いって、そりゃあ雨降り続く中での試合だけならまだしも、試合展開も寒い寒い。 おぉ〜〜寒い。。。 [続きを読む]

» 打つには打ったんですが… [ベガライフの小屋]
30日のロッテの試合結果です。 3・30(日) 千葉マリン 千葉ロッテ 1-4  [続きを読む]

» 終盤サブマリンが打ち込まれて連勝ストップ [つらつら日暮らし]
オリックスに連勝して、好調のマリーンズ。昨日の試合、マリーンズの先発は、渡辺俊介投手でしたが、果たして? [続きを読む]

» マリーンズvsバファローズ3回戦 [まりなび]
2勝1敗 1-4 勝:川越    1勝 S:加藤大輔  4S 敗:渡辺俊介 1勝1敗 ホームラン :ローズ1号2ラン(8回・渡辺俊) マリンスタジアム開幕シリーズ第三戦目。 一昨日・昨日と勝利しているマリーンズ。今日も勝って3連勝を狙いたいところです。... [続きを読む]

« 3/29(土)バッファローズ戦 | トップページ | ヤクルトファンクラブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31