無料ブログはココログ

« 新ユニフォーム | トップページ | 3/29(土)バッファローズ戦 »

2008年3月28日 (金)

3/28(金)バッファローズ戦

満開局員、こてつです。

今日からマリスタ開幕。早番だったので試合開始までにはマリスタに到着していました。雨が降る寒い中ですが平日にしては多くの観客がいましたflair一応、嫁を誘ってみたのですが体調が本調子ではないとのことで一人観戦。

本当は5回裏の花火を見てから帰ろうかと思っていましたが、2回の大松、橋本のホームランをみてマリスタを後にしました。

「花火より 嫁の笑顔を 見ていたい」

やっぱり家に身重の妻を置いて観戦するのは気が引けるので早めに帰宅してスカパー!で観戦tv

一時は、9-3と余裕な展開でしたが8回当番の伊藤の荒れ球が今日は悪いほうに出てしまい3点差まで追い上げられます。最期は嫁の好きな荻野がしっかりと抑えてくれました。

ボビーは、しばらく”全員中継ぎ体制”で行くつもりのようですが解説の橋本氏曰く、抑えは荻野に固定したほうがチームとしてよいそうです。果たしてどうなるでしょうか?

ちなみにうつ病になってから感じるんですが花火って心が癒されるんですよshine健康な時にはきれいだなぁ~くらいにしか思わなかったんですけどね。

« 新ユニフォーム | トップページ | 3/29(土)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11912777

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28(金)バッファローズ戦:

» マリン開幕 [も〜’s Diary]
vs オリックス  ○9-6 いよいよマリン開幕。 やっと始まった〜という感覚です。 今日は初トゥエルビ。 見始めたのは、ちょうど荻野王子が出てきたところ。 ボビーが難しい顔をしていたから、大ピンチかと思ったら・・・ そこそこピンチでした。 勝ててヨカッタ でも、毎試合こんなにたくさんピッチャーを使わなきゃいけない状況は よくないですねぇ。 こんな状態で、秋までチームの体力が保てるのかなぁ・・・。 橋本さん、打つ方でヒーローでしたが、リードの方はどうだったんだろう? ローズに打たれた時かな?... [続きを読む]

» セ・リーグ開幕! 巨人金満打線、石川の好投に形無し! [ANQ Ritzberry Fields]
◆S6−2G◆寿司職人ラミレスが古巣相手に移籍初打席初アーチ。「ヤクルトファンからブーイング? でも、そんなの関係ねぇ!」とばかりに早速、新パフォーマンスを披露。金満補強による一発依存野球に足と小技で立ち向かうヤクルトはその裏、飯原がすかさず同点二塁打。....... [続きを読む]

» 大松の一振りが雲を切り裂く [オリオン村]
両チームの湿った打線が呼んだかのように雨雲が球場を覆い、試合前にはかなり激しい雨となりました。試合が始まってからも降ったり止んだりのはっきりしない天候でしたが、大松の豪快なアーチが雲を切り裂いたかのように雨は止み、試合も両チームの打線が上昇のきっかけをつかんだかのような展開となりました。 今日は何と言っても大松のホームランでしょう。内角のやや甘めのボールではありましたが、あっと言う間に弾丸ライナーがライトスタンドに吸い込まれました。オープン戦の後半から左腕を苦にしないバッティングを... [続きを読む]

» 雨のマリン開幕を打線が爆発て勝利で飾る [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは9対6でロッテがマリン開幕を勝利したよ ロッテ打撃陣は2回に大松ソロ&橋本2ランHRで3点を先制して 3回に堀&大松の連続タイムリーで2点を追加して5点になって 4回に早川タイムリー&5回に今江の併設崩れで2点を追加して 7回に橋....... [続きを読む]

» 3/28 Bs戦 ○ : まず一人、打撃不振から”は”脱却 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 千葉マリンスタジアムの開幕戦。 試合前は雷雨が凄かったようですが、私が到着した頃(17:15頃)は雷は収まっていたものの、風雨はまだかなりありました。 [続きを読む]

» Marines Wing Vision!! [日刊kubokazu777]
It's Your Time!! (お前の出番だ!) ※飲んで(勝利の祝杯)朝帰りの為、時間巻き戻して投稿 早速「スーク海浜幕張」内のネットカフェでご厄介になっちまった・・・ 行ってきました。マリン地元開幕戦! まずお披露目となった「Marines Wing Vision」、 ライト外野か...... [続きを読む]

» マリスタ開幕戦! [ベガライフの小屋]
28日のロッテの試合結果です。 3・28(金) 千葉マリン 千葉ロッテ 9-6  [続きを読む]

» マリスタ開幕戦! [ベガライフの小屋]
28日のロッテの試合結果です。 3・28(金) 千葉マリン 千葉ロッテ 9-6  [続きを読む]

» 打線が爆発でマリン開幕を勝利&セ開幕で球春が本格化 [別館ヒガシ日記]
は戦で9対6と打線が爆発でマリン開幕戦を勝利で飾って良くて セ開幕で予想は&&&&&の順番だ 7時半に起床し8時過ぎ背中の消毒のためにに行って来たけども 9時過ぎからでネット検索やTB返しなど11時半過ぎまでしていて 12時過ぎからはで銀魂などを見たりして過... [続きを読む]

« 新ユニフォーム | トップページ | 3/29(土)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31