無料ブログはココログ

« オールドユニフォーム | トップページ | 3/22(土)ファイターズ戦 »

2008年3月20日 (木)

パ・リーグ開幕

今日はめちゃ寒かった、こてつです。

せっかくのパ・リーグ開幕日ですが、生憎の祝日出勤。しかも外は雨模様&寒い。ついていないなぁ~と思いましたが1-0でマリーンズ負けと聞いて逆に仕事で良かったです。

なんだか際どい判定もあってホームアドバンテージにやられたようですね。誤審で負けるのは腹が立つな~!と誤配達をする僕が言えた身分じゃないので言いませんけどcoldsweats01

マリスタでは、逆にマリーンズが勝ちますよ!!

それはともかく、やっぱりダルビッシュってすごいピッチャーなんだな~。日本ハムは一場を楽天に持っていかれて正解だったんじゃないですか(笑)

« オールドユニフォーム | トップページ | 3/22(土)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/11577611

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ開幕:

» 完封負け [も〜’s Diary]
vs ハム  ●0-1 仕事しながらBSで観戦。はぁぁぁ 完封負けは悔しい。 初戦を前にして、昨日のSANSPO.COMには監督のこんな言葉が。 ◆ロッテ・バレンタイン監督  「先発の6人はとてもいい状態。打線は当たりを公式戦までとっておいた」 ・・・・・。  公式戦2戦目までとっておくことにしたんですね・・・ あと1本あれば・・・。 でもそういう時はダルがちょっと頑張っちゃう。 今年も、そういう時のダルは打てないのかなぁ。 打つ人ガンバレ! サブローさん、それからズレータ選手に打って... [続きを読む]

» ロッテの試合結果 [ベガライフの小屋]
今日のロッテの結果です。 3・20(木) 札幌ドーム 千葉ロッテ 0-1 日ハム [続きを読む]

» 3/20 Fs戦 ● : 丁寧さの差 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 ついに始まりましたプロ野球!   マリーンズの初戦は、昨年連覇を果たしたファイターズと敵地・札幌ドームでの戦いとなりました。 先発は、マリーンズ・小林宏之、ファイターズ・ダルビッシュ、という球界屈指の投手同士の対決でした。 ... [続きを読む]

» ファイターズ1回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ1回戦:● チーム 123456789計0000000000ファイターズ00000100X1小林宏(●0-1)-小宮山-アブレイユ 併殺崩れの決勝点・・・... [続きを読む]

» 開幕開幕〜〜〜〜(≧∀≦) [かもめ見聞録]
鴎0―1公 ようやく、待ちに待った開幕でございますが…… しょっぱなからナニ?(,,゜Д゜) この試合………_| ̄|○ いえネ? 試合の結果なんかどうだっていいんです{/sayonara/} 4安打完封だって、別に十分予想の範囲内ですとも{/good/} なんといっても、相手はドームビッチュですから。 デモネ… イケメン、6回途中右ふくらはぎをツって降板{/ee_3/}{/face_gaan/} ふく〜ら先生、小谷野にニーパット喰らって、途中退場{/ee_3/}{/hiyo_s... [続きを読む]

» プロ野球パ・リーグが開幕 マリーンズは黒星スタート・・・ [Flower that blooms in snow]
プロ野球は今日(20日)、「パ・リーグ」がデーゲームの 「3試合」で開幕しました。結果は以下のとおりです。φ(.. ) 1. 北海道日本ハム 1-0 千葉ロッテ 「札幌ドーム」にて開催された「北海道日本ハムファイターズ」と 「千葉ロッテマリーンズ」の対戦は、「1-0」でファイターズが 勝利しました。ダルビッシュ有投手は「4安打10奪三振」で 完封し、開幕戦で「初勝利」を挙げています。(ニッカン式スコア) マリーンズは「プロ12年目」で初めての「開幕投手」を任された 小林宏... [続きを読む]

» マリーンズの開幕戦は完封負け(涙) [つらつら日暮らし]
マリーンズの開幕戦は、ファイターズ相手に完封負けのようです・・・ [続きを読む]

» パ開幕ロッテ不運でダルに完敗で黒星スタート [スポーツ瓦版]
今季もパ開幕で途中にオリンピックを挟みアジアシリーズまで改めましてTBなど交流を宜しくお願いします。 [続きを読む]

» 春まだ浅い札幌でロッテ野球の桜が満開 [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
ロッテ野球 嗚呼ロッテ野球 ロッテ野球orz [続きを読む]

» ダルビッシュに屈する [オリオン村]
記念すべき2008年の開幕戦、敵地札幌での日本ハム戦はダルビッシュの好投に屈しました。オープン戦での戦いぶりがそのまま出たような今日の試合は、今年の厳しいペナントレースを暗示しているように感じました。 敵ながらダルビッシュのピッチングは見事でした。立ち上がりは150キロを超えるストレートが低めに決まり、変化球のキレも抜群で全く打てる感じがしませんでした。さすがは球界を代表する投手、得意のドームですから完封されることを覚悟しました。しかし中盤からボールコントロールがイマイチとなり、甘いボールも見られ... [続きを読む]

« オールドユニフォーム | トップページ | 3/22(土)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31