無料ブログはココログ

« 4/20(日)バッファローズ戦 | トップページ | 4/22(火)ライオンズ戦 »

2008年4月21日 (月)

週始めはへんな感じ

うつっていつ治るの?こてつです。

いつも休み明けってちょっと体がへんな感じになりませんか?僕は、仕事柄連休って時々しかないのですが2日以上休んで出勤すると変な感じになるんです。

郵便を順付けしていると休んだことで頭の回転がちょっと良くなっているような気がするんですが動きはトロイ・・・って感じ。自分の動きがスローモーションのように感じるんですよねcancerこれってなんなんだろう。

今日も2連休の後の出勤だったのですがやっぱりそんな感じでした。まぁ、うつ病なんだからどちらにしても無理はしないように心掛けていますがwink

Rimg7299 そういえば先日の試合観戦の時にあえて2階席の一番上で観戦したのですがそこから水平線が見えてびっくりしましたnoteまる~く見える海の上にちらほらと貨物船らしき船も見えました。

明日は、埼玉西武戦です。相手は石井と強敵ですね。竹原にガツンと頑張ってもらいましょう。明後日は非番日なので嫁を家において最期まで観戦するつもりです。早番だから急げばスタートから見れるかもheart02

« 4/20(日)バッファローズ戦 | トップページ | 4/22(火)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20450788

この記事へのトラックバック一覧です: 週始めはへんな感じ:

« 4/20(日)バッファローズ戦 | トップページ | 4/22(火)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31