無料ブログはココログ

« 4/26(土)ホークス戦 | トップページ | マグロ好きの姪 »

2008年4月27日 (日)

4/27(日)ホークス戦

そろそろ嫁とマリスタへ、こてつです。

今日は月に1度ある日曜出勤のためライブで見ることは出来ませんでしたがまたコバヒロが崩れたみたいですね。

配達先のお客さんがスカパー!でホークス×マリーンズを見ていたんで声をかけようかと思いましたがホークスファンだと面倒くさいので止めておきましたcoldsweats01

Rimg7399 今年のコバヒロは、いいピッチングをすると打線の援護がなく可愛そうな面もあります。開幕投手だけにめぐり合わせも悪いですけど今日みたいな日は抑えてもらいたいなぁ。

しばらく見ないうちに後ろ髪が伸びてません?コバヒロ。

« 4/26(土)ホークス戦 | トップページ | マグロ好きの姪 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20614524

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27(日)ホークス戦:

» 小林宏之不調でマリーンズ連勝ストップ [つらつら日暮らし]
前日は、ルーキー唐川の好投で、連勝を続けたマリーンズでしたが、果たして、開幕投手の小林宏之投手は、その流れに乗れるのか? [続きを読む]

» 4/27 Hw戦 ● : 自動アウトでは厳しい [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 打たれてはいけない打者に打たれました。  その打者は、恐らくスポーツ紙やテレビで流すだろう松中の事ではなく、 [続きを読む]

» 開幕投手。 [From Makuhari~幕張の風]
宏之がどうも、いけませんね。 (公式ページより) 開幕試合で足が攣って以降、どうもピリッとしません。 宏之のウリはフォークを中心にしたピッチングのはずなのに、フォークを意図的に避けているようにも見えてしまうような窮屈なピッチングです。 案の定、初回から2点を失点し、今日も被安打8、失点5。去年の大車輪の活躍振りが鮮烈に残っているだけに、何だか打たれるシーンを見ていると呆然としてしまいます。 今日はNHKの中継がありましたので、“負けるだろう”とは思いましたけど、ここまでボカスカ打たれると、何... [続きを読む]

» コバヒロ不調が治らず連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは5対3でロッテ負けて連勝ストップしたよ ロッテ打撃陣は4&6回に大塚の犠風&タイムリーで2点を取り 7日に橋本のタイムリー2ベースで1点を取り3点になったけど 9回で7安打の3点で残塁4も6回のズレータで終わってたね ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» ToLOVEる&NHK全国ネットで鴎とガンバ両方とも負け [別館ヒガシ日記]
To LOVEるはリトが婚約クーリングオフで胸を触れずララはクラスメイトで 今回の内容はザスティンが喋り過ぎと思うしララの裸が凄く多過ぎと思って は戦もコバヒロ5失点の5対3で連勝ストップしてコバヒロ不調だし ガンバはアウェー戦も大久保2点で2対1と負けて連勝... [続きを読む]

» ホークス9回戦:●(通算5勝4敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス9回戦:●(通算5勝4敗)チーム 123456789計0001011003ホークス20300000x5 投 手:小林宏(●1-4)-伊藤-根本-シコースキー ... [続きを読む]

» 小林宏はやや復調の兆しか [オリオン村]
唐川の衝撃のデビューの勢いで3タテといきたかったですが、序盤の失点を挽回することができませんでした。勝率の差で楽天に抜かれて3位に転落、このまま突っ走って欲しいとの願いは虚しく破れました。 今日も小林宏はピリッとしませんでした。逆球もほとんどなく橋本の構えたところにはそこそこボールがいっていたのですが、甘く入ったところを痛打されました。ただ置きにいっただけ、そんな面もあるのかもしれません。ストレートは低めに決まっていたので痛かったのはやはりフォークが制御できていなかったことで、最大の武器であるフォ... [続きを読む]

« 4/26(土)ホークス戦 | トップページ | マグロ好きの姪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31