無料ブログはココログ

« 4/11(金)ファイターズ戦 | トップページ | 4/13(日)ファイターズ戦 »

2008年4月12日 (土)

4/12(土)ファイターズ戦

CO2削減、こてつです。

同じ班員で少年野球のコーチをしている先輩が「今江は、守備下手くそだなぁ~」と言っていましたが本当にそうなんですよねsweat01なんであんなに進歩がないんだろう?

で、今日は成瀬の完封を吹き飛ばすエラーを9回にやらかしてくれましたbomb

9回裏には、1アウト2、3塁という汚名返上のチャンスをもらいますがあっさりショートフライ。軽いブーイングを浴びていました。

最期は次のバッター大松がサヨナラヒットを打ってくれて勝ちましたがいまいちな内容でしたね。昨日と一緒で打線が全くかみ合っていません。

相手の藤井も良かったし球審・中村さんのジャッジもずれていたってのもありますが。中村さんは、去年も誤審をするしマリーンズになんか恨みでもあるんでしょうか(笑)

« 4/11(金)ファイターズ戦 | トップページ | 4/13(日)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20186826

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12(土)ファイターズ戦:

» 成瀬投手の好投がサヨナラを呼び込む!! [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:北海道日本ハムファイターズ1対2千葉ロッテマリーンズ スタメン:大塚?・田中雅?・里崎DH・ベニーDH・オーティズ?・橋本?・竹原?・今江?・早坂?   投手:成瀬    HR:里崎2号ソロ 西岡選手:出場機会なし          大松選手:9回代打出場し、右中間サヨナラヒット  先発の成瀬投手は9回2安打7奪三振1失点の素晴らしいピッチングで、今季2勝目を挙げました{/kirakira/}  打線は9回、代打大松選手が右中間へのタイムリーを打ち、成瀬投手の好... [続きを読む]

» 成瀬完投2勝目、大松サヨナラ打! [いすみマリーンズ]
F:藤井-●宮西-建山 M:○成瀬 [ホームラン]M:里崎2号[ソロ] 観衆 2 [続きを読む]

» 角中がサヨナラの扉を開く [オリオン村]
今週の日曜日に続いて2試合連続のサヨナラ勝ち、新だんだらユニフォームはミラクルな勝利を呼び寄せています。見た目は慣れられそうもない奇抜なデザインではありますが、縁起を担いで今後も着用機会が増えそうです。 今日のサヨナラ勝ちを演出したのは、起爆剤として期待している角中の四球だと考えます。左腕に対して分が悪いと思っていたのですが、何球もファールで粘っての先頭打者の出塁は非常に大きかったです。右肩が開かずに投手に相対することが出来ているため、外角のボールもしっかりと見ることが出来ており、2軍で高打率をマ... [続きを読む]

» 選手・サポーターの勝利 [ベガライフの小屋]
12日のロッテの試合結果です。 4・12(土) 千葉マリン 千葉ロッテ 2-1  [続きを読む]

» ふぅ~勝ちました!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                  2   -   1   今日は、成瀬が完璧な投球でした  9回のエラーがなければ完封勝利かと思ったけど……う~んゴリしっかり投げろ(`×´)    って事で明日のゴリ君の活躍に期待しましょう~... [続きを読む]

» 9回・大松サヨナラヒットで何とか勝利!! [花物語&マリーンズとともに]
今日の日本ハムとの5回戦は、2−1の9回サヨナラ勝ちでした。 対戦成績は、マリーンズの3勝2敗。 勝:成瀬(2勝1敗) 負:宮西(1敗) 本塁打:里崎 6回 2号ソロ 今日の試合を見たのは、7回裏からでした。 1−0とリードし、試合は9回表へ・・・。 しかし先頭打者の三塁ゴロを、今江選手が悪送球で無死1塁。 そして1死1、3塁から、併殺崩れの間に、1−1の同点となってしまいました。 この打球ですが、1塁への強いゴロ。 この時1塁は堀選手だったのですが、ホームへの送球ではなかったのかな・・・?... [続きを読む]

» ファイターズ5回戦:○(通算3勝2敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ5回戦:○(通算3勝2敗) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ... [続きを読む]

» 涙が出てきそうです [も〜’s Diary]
vs ハム ○2-1 またまたサヨナラ勝ち〜 ま、ウレシイですが、勝つのはなかなか大変だぁ・・・とちょっとゲッソリ   成瀬さんのヒーローインタビュー 自分も最後声がかれるぐらい応援してましたし、 大松さんがサヨナラを打ってくれたので、本当に嬉しくて涙が出てきそうでした。 高校野球ばりの、青春〜なコメント。なんだかいいなぁ。 もしかしたら今日日、高校生だってこんなこと言わないかも・・・。(^_^;   明日も勝って、このカード、勝ち越さなくちゃ。 スタメンはどんな感じだろう?? 今日は、へぇ〜... [続きを読む]

» 何かが起きる・・・ [日刊kubokazu777]
StandDeck!! 「北海道物産展」に行ってきた。(怖いので一応、頭痛薬服用) 幕張メッセじゃなく千葉マリン。 球場外の売店、長蛇の列・・・ 並ばずに買えたのが「いかめし」 オイラにはこっちでラッキー! 2尾で600円、あと、北海道限定サッポロクラシックでいただく...... [続きを読む]

» マリーンズvsファイターズ5回戦観戦レポ [まりなび]
今日も観戦に。 『北海道物産展』にて、『味噌ラーメン』を購入。 味はなかなかです。 『一番搾り』の売り子さんを口説こうとしました。なにせ笑顔が人一倍素敵ですから、気に入ってしまいました。(≧▽≦) こんな事ばかりしているから、会社の同... [続きを読む]

» 成瀬が完投で大松サヨナラ勝利 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは2対1でロッテ成瀬の完投サヨナラ勝利だ ロッテ打撃陣は6回に里崎のソロHRで1点を先制したけども 9回に大松のサヨナラタイムリーで1点を追加して2点になり 9回6安打の2点で残塁8だけど今季の大松は期待通りだね ロッテ投手陣は先発し....... [続きを読む]

» キミ犯人&アニキと新井W達成&成瀬が完投サヨナラ勝利 [別館ヒガシ日記]
キミ犯人は密室殺人を坊ちゃん刑事がで記憶力が抜群の森田に頼み 森田が推理して坊ちゃん刑事が惚れている女性を犯人と言う展開だけども 初回で要&貫地谷は両方とも好きな方だけども貫地谷のコスプレ豊富だが 事件の方は思ったよりイマイチだったし期待していた割りに少しガッ... [続きを読む]

« 4/11(金)ファイターズ戦 | トップページ | 4/13(日)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31