無料ブログはココログ

« マグロ好きの姪 | トップページ | 4/30(水)ファイターズ戦 »

2008年4月29日 (火)

4/29(火)ファイターズ戦

ソーセージは日本ハムが好き、こてつです。

ゴールデンウィーク真っ只中、マリスタへ行ってきました。12時過ぎに球場に着いたので席確保が心配でしたがいつも観戦する2階3塁側はまだ余裕が。でも試合が始まる頃には立ち見も出る状態。途中満員御礼が出ていました。

Rimg7411 先発の成瀬は、森本の適時打と陽の一発に抑えるナイスピッチング。7回途中まで2失点ですから成瀬は責められないし、内容も良かったので次回の登板も期待です。

問題は打線。前半コントロールに苦しむスゥイーニーを攻めきれません。ボビーのコメントにもあるように前半にあと一本が出ていれば今日は楽勝だったのに・・・。

福浦、フリオ様とチャンスで凡退。後半チャンスメークでベニオ君のタイムリーを呼び込みますが個人的には1アウト1,3塁のチャンスで打てないならまた浦和へ行ってくれという感じですweep

2人の完全復活が早く見たい今日この頃でした。

« マグロ好きの姪 | トップページ | 4/30(水)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

私も「シャウエッセン」大好きです!!
あ、商品名まで出しちゃいました~~~

コメントありがとうございます。

日本ハムの製品は他社よりちょっと高めなんですけどおいしいんですよhappy02

今日はダルビッシュ。
俊介可愛そう・・・(苦笑)

オイラもソーセージ大好きです!!
神宮のソーセージ(これ有名??)は絶品です。
ちょうど右中間下辺りにお店出してます。
量も多くて800円だったかな?
コストパフォーマンス良し!
ビールに最適です。
余談ですが、JEF千葉のホーム、フクアリ外にも同じようなソーセージ屋があり、これも甲乙付け難いです。

※こてつさんのブログののっけの文言を読むのが大好きなkubokazuでした(^_-)-☆

コメントありがとうございます。

神宮球場って名物料理が多いですよね。
僕はかつてヤクルトファンで足しげく通った時期もあったのであの昭和テイストな神宮球場がなつかしぃ~scissors

一応ヤクルトファンクラブにも入っているんですけど今年は嫁の妊娠もあって行くとしても千葉ロッテとの交流戦くらいかな?です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20650442

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29(火)ファイターズ戦:

» 成瀬は負けずも拙攻の2連敗で9連戦の頭を落とす [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは3対2でロッテが拙攻で負けて2連敗だね ロッテ打撃陣は8回にベニーが2点タイムリーで2点を取り同点で 9回で8安打の2点で残塁10も序盤の拙攻が凄く酷かったね ロッテ投手陣は先発した成瀬が7回途中5安打2失点で降板して 伊藤&根本&....... [続きを読む]

» シコースキーまで痙攣 [オリオン村]
GWの初日で快晴という絶好の野球日和、おそらく今季初の満員御礼も出ましたが、試合は見るべきところの少ない面白みのないものでした。シコースキーまで痙攣で退場するといった波に乗りきれないチーム状況を象徴するようなゲームで、歯がゆさだけが残りました。 野球の質の違い。 今日の敗戦はロッテと日本ハムの野球の質の違いによるものだと考えます。序盤だろうが一死だろうがバントで走者をスコアリングポジションに送り、投手にプレッシャーを与えて数少ないチャンスをものにして接戦を勝利するのが日本ハムの野... [続きを読む]

» 我慢は続く・・・ [日刊kubokazu777]
決定機に3.4番が・・・ 今日のゲーム、球場でチケット買おうと思ったら、 ホーム外野席売り切れ・・・(今日のゲーム、満員御礼でした) 仕方なくビジター外野席で入る。 連れが早々にライト側を座席キープしてくれてましたから。(感謝) 今日は応援団お立ち台席の真横...... [続きを読む]

» 今日から9連戦! [ベガライフの小屋 ]
29日(祝) 千葉マリン [続きを読む]

» ジャンプ合併号&ヤッターマン&拙攻で9連戦の頭を落とす [別館ヒガシ日記]
ジャンプ合併号はリボ&サイが未来でブリ&ナルが過去と偶然だが被って ナルトはイタチが同族を皆殺し理由が不明だったが任務と言う事で納得だが 皆殺し任務の理由がマダラから語られ出しブリの様に過去に突入で不満で BLEACHは流魂街で蒸発が発生し九番隊が調査も先遣隊... [続きを読む]

» 9連戦の初戦は [も〜’s Diary]
vs ハム ●2-3 今日はオフ。 年末かというくらい、1日中、掃除しまくり。 疲れた。は〜やれやれ┐(´-`)┌。 カモメさんも、ヤレヤレでした。 久々に、ベニーがヒーローインタビューかと思ったのに〜 大松さん、今江さんが打ってくれていたら・・・。 ズレータも、もう少し打ってくれないかなぁ・・・。 9連戦の大事な初戦を、いやぁな感じで落としてしまいました。それも成瀬さんで。 ハムには勝てそうな気がしたのに・・・。 これで勢い付かせちゃったら、困るよぉ そうでなくても明日はダルですよ・・・。 ... [続きを読む]

» 4/29 Fs戦 ● : 千葉でも観られた川崎劇場(泣) [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日、携帯メールでアップしたエントリーをご覧頂いた方ならお分かりでしょうが、私は今日、川崎球場に行っていたのですよ。 [続きを読む]

» なかなかよくならない福浦・ズレータ。 [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
先発予定の武田勝に思わぬアクシデントが。 武田勝が左手親指骨折 試合前練習で打球当てる というわけで、明日先発だったスウィーニーが急遽登板。 突然の登板ですから、さぞや戸惑ったことでしょう。 だったら打てる…はずなのですが。 なんというか打てません。 走者は..... [続きを読む]

» ファイターズ7回戦:●(通算4勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ7回戦:●(通算4勝3敗)チーム 123456789計ファイターズ001000101300000002 [続きを読む]

« マグロ好きの姪 | トップページ | 4/30(水)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31