無料ブログはココログ

« なぜなんだろう? | トップページ | 4/16(水)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年4月15日 (火)

4/15(火)ゴールデンイーグルス戦

ピンバッジもらうだけにマリスタへ、こてつです。

今日から東北楽天を迎えての3連戦。前回Kスタ宮城での対戦では3連敗とケチョンケチョンにされましたからやり返したいですangry

先発の小野はいきなり折れて飛んできたバットに当たるという不運にもめげずに6回を2失点とゲームメーク。ベニーの緩慢なプレーがなければ1失点で済んだかもしれません。

しかし、今日は後続が打たれます。川崎・アブレイユ・荻野と続いて打たれました。せっかく打線が得点して「これでダメ押しか!」と思ってもまた失点。結局7-6と薄氷の勝利。

なんだか勝った気がしません(笑)まぁ、勝てばいいんですけどねcoldsweats01

ちなみに僕の中でのプチヒットがアブレイユ登場に流れる「海雪」。今年から試合時間短縮のあおりを受けてサビまで曲が流れないのが残念です(笑)

« なぜなんだろう? | トップページ | 4/16(水)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20266485

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15(火)ゴールデンイーグルス戦:

» ヤッターマン&ジャンプ20号&借金返済3連勝で5割 [別館ヒガシ日記]
ヤッターマンは宮崎でがドクロストーンと言う事で展開されたけど 今回は凄く久しぶりだったがOP&ED変更でOP前より良かったけども 内容は前と変わりなくドロンジョが 返してガンちゃんとヤリ取り良く は戦で小野2失点も7対6で何とか勝ち3連勝で5割だ ジャンプ... [続きを読む]

» 厳しい借金返済の3連勝で5割に復帰 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は7対6でロッテ勝利し3連勝で5割に復帰だ ロッテ打撃陣は4回に大松の3ランHRで3点を取って逆転して 6回にベニーのタイムリーなどで2点を追加して5点になったが 8回に橋本のタイムリーで2点を追加して7点になったのだけど 8回で10安打....... [続きを読む]

» VSイーグルス④~3連勝で借金返済!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
クラさん見たさにマリン諦める。 <スタメン>根元ー早川ー里崎ー大松ーベニーー橋本ー今江ー細谷ー田中雅 <バッテリー>小野、根本、シコースキー、川崎、アブレイユ、荻野ー橋本 初回:足に当たるなど1点取られる。 4回:ゲッツーが取れんね。 裏:サブちゃんブログ効果か?! 大松選手に逆転3ランが飛び出る!!! 6回:2点追加!5-1 8回:2アウトから1点取られ、やつが登場!!! アブレイユ登場と共にガリガリ君が流れる。 そのウィンストン。川崎投手が出し... [続きを読む]

» 意地を見せた小野 [オリオン村]
終わってみればギリギリの勝利で誉められた試合展開ではありませんでしたが、何はともあれ新だんだらユニフォームでの不敗神話は続きます。日曜日に球場に置き忘れた傘も見つかり、気持ちよく帰ってくることができました。 どうしても平日は試合開始に間に合うことができず、726チケットで入場するのに丁度よい時間帯に球場に着くのが精一杯というのが実情です。それでも普通なら4回ぐらいなのですが、今日は根元が三振をした5回の裏にようやく到着しました。従って小野のピッチングは1イニングしか見ていませんが、... [続きを読む]

» 小野がようやく [ベガライフの小屋]
15日のロッテの試合結果です。4・15(火) 千葉マリン千葉ロッテ 7-6 楽天 [続きを読む]

« なぜなんだろう? | トップページ | 4/16(水)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31