無料ブログはココログ

« 4/15(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 4/17(木)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年4月16日 (水)

4/16(水)ゴールデンイーグルス戦

久々に全速力ダッシュ、こてつです。

直行完投&角中独立リーグ出身1号ホームランで勝利!おめでとう。

でも僕は見れませんでした。なぜかというと置き引きにあっていたからです。帰宅途中にバイクの上に手さげカバンを置いてちょっと離れた所で電話をしていたすきに自転車に乗った高校生位の輩に荷物をかっさられました。

とっさに全速力で追いかけましたがいかんせん35歳のダッシュでは追いつくことが出来ずに逃げられてしまいましたrain

いやぁ~全速力で走ったのなんて何年ぶりでしょう。全力疾走でなぜか胃が痛くなりました(笑)

しばらくバイクであたりを探しましたが当然見つからず。考えてみればダッシュじゃなくてバイクですぐに追いかければ追いついたのですがとっさのことでついそのまま追いかけてしまったんですよねsweat01

ちなみにカバンの中身なんですけど・通帳・からの弁当箱・水筒・EAM26の会員証と金目の物は全くなし。盗んだ奴もカバンをあけてがっかしではないでしょうか(笑)

でもTEAM26の会員証は再発行に500円かかるそうで12枚あったので6000円もかかるんですよね。僕的にはこれが一番痛い!

一応交番に被害届を出しましたが対応したおまわりさんが探す気全くゼロって感じで逆に笑えましたcoldsweats01

« 4/15(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 4/17(木)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

とんだ災難でしたね。
しかし会員証12枚とは・・・

当たり前なのですが、ひったくりって本当にいるのですね。。。。。
私も充分に気をつけます。。。。。

こてつさんは、金目のものがなかった(?)のは不幸中の幸いでしたね。

こてつさん 災難でしたね。しかし平気で人の物を盗る奴の気がしれません・・・悲しいです。

おたつさんへ

かなりの全力疾走で追いかけたんですけどねぇ・・・全盛期の初芝くらいの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20301066

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16(水)ゴールデンイーグルス戦:

» 清水がエースのピッチング [オリオン村]
私も基本的には野球は太陽の下でやるものだと考えています。東京ドームの耳が詰まったような感じや、妙なベタベタ感も嫌いです。しかし春先のナイターを経験してしまうと、屋根が欲しいと思うのもまた正直なところです。今日も気温自体は高かったのでしょうが、風が強く寒い観戦でした。 待ち望んでいたナマ清水、堪能させていただきました。今日は5回からのピッチングを見たのですが、5回以降はノーヒットピッチングで往年のエースの威風に近い雰囲気を醸し出していました。注目していたストレートは数字以上の伸びを感じましたし、その... [続きを読む]

» 4/16 Eg戦 ○ : 金沢シニアマリーンズ with 清水 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 荒れ球の速球投手って、やはりマリーンズ苦手ですね。 球数を放らせて疲れさせても結局は捕まえきれない。   本来なら相当嫌な流れとなるところを、結果的に勝ちゲームにしてくれたのは、石川県出身の2名、それも同じシニアチームに所属していたという先輩後輩でした。... [続きを読む]

» 角中初アーチ!直行連続完投勝利! [いすみマリーンズ]
イーグルス 010000000 1 マリーンズ 10001000X 2 E:●ド [続きを読む]

» 角中!!プロ入り初ホームランで勝利~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
           2   -  1     やった~勝った(^∇^)    まずは、1回裏!! 2番 角中 がライトスタンドにホームラン四国アイランドリーグ出身の選手としては初です  しかし、2回表 先発 直行 が 山下にタイムリーを打た... [続きを読む]

» 若手の勢い [ベガライフの小屋]
16日のロッテの試合結果です。4・16(水) 千葉マリン千葉ロッテ 2-1 楽天 [続きを読む]

» 4連勝 [も〜’s Diary]
vs 楽天 ○2-1   連日、ひやひやものの勝利です。 楽天はホントにしつっこい。   今日はトゥエルビの録画参戦。 角中選手、プロ初ホームラン、おめでとうございます 連日、若い人が頑張ってます。 早坂さんも今期初ヒットかな? ベテランの調子が出ないのは心配ですが、 代わりに若い人に出場機会が出来て、悪いことばかりじゃありませんねぇ。 角中選手、ホームランを打ってベンチに帰ってきた時、 誰かに促されて、慌ててライトスタンドに挨拶してました。 ヒーローインタビューでは、コールの前に出て行ってしま... [続きを読む]

» 清水直行投手の好投で、マリーンズ連勝 [つらつら日暮らし]
シーズン当初こそ、なかなか勝てなかった清水直行投手ですが、ここに来て勝ち運に乗ってきたのかもしれませんね。 [続きを読む]

» 清水が2連続で完投し初4連勝で貯金や [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は2対1でロッテ勝利して初4連勝で貯金だよ ロッテ打撃陣は初回に角中のソロHRで1点を取って先制して 5回に大松のタイムリーで1点を追加して2点になったけども 8回で6安打2点で残塁7も4&5回は後1点は取れたよね ロッテ投手陣は先発し....... [続きを読む]

» Dグレ&清水が2連続完投で初4連勝し貯金や [別館ヒガシ日記]
Dグレは神田VSスキンの最終章でスキン3年前の話からバトル決着だけど 今回はスキンの執念と神田の執念のち両者のバトルは決着して終わったが 神田は最後までカッコ良くてスキンも許すな連呼しての悲しき最期が良くて 次はクロちゃんVSジャスデビのバトルだけどエリアーデ... [続きを読む]

« 4/15(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 4/17(木)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31