無料ブログはココログ

« 4/8(水)ライオンズ戦 | トップページ | 4/10(木)ライオンズ戦 »

2008年4月 9日 (水)

4/9(水)ライオンズ戦

ブービー配達員、こてつです。

今日は区役所から高齢者宛の郵便物が大量に出ていてお年寄りの多い地区を回った今日は超勤になってしまいました。

急いで家に帰ったら既に7回裏。

嫁が開口一番「ぜんぜん勝っているよ!」得点を見てみるとおぉ~8点も入っているじゃないですかhappy01

清水もチーム初の完投勝利で今季1勝目。このまま勝ち続けてまた二桁行ってもらいたいですね。ヒーローインタビューで「エースの清水選手です」と紹介されていました。

やたらと亡くなった奥さんの話を言わせようとしていましたけどそれは言わなくてもマリサポは清水が心に期するものがあることは十分わかっていますよbaseball

個人的にベニーの地味ながら堅実な活躍が気に入っています。出塁率もいいし全力疾走にも好感が持てます。現状ではフリオ様よりも打線を繋げられるベニーの方がいいかも。

明日の相手は涌井ですね。厳しそうですけど頑張れdash

« 4/8(水)ライオンズ戦 | トップページ | 4/10(木)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20073909

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9(水)ライオンズ戦:

» ここがスタート [はばたけかもめ]
ライオンさん 1-10 かもめ~ず(ニッカン式スコア4/9) 帰ってテレたま経由ちばテレをつけたら もう8点入ってました。 あとはもう 直ちゃんの完投を信じて イニングが過ぎていくのを待つのみ。 9回を投げて121球。 被安打4、失点1。ただしこれはオーさまの... [続きを読む]

» 完勝です! [ベガライフの小屋]
9日のロッテの試合結果です。 4・9(火) 西武ドーム 千葉ロッテ 10-1 西 [続きを読む]

» 4.9ライオンズvsマリーンズ2回戦 [まりなび]
1勝1敗 1-10 勝:清水 1勝2敗 敗:岸    2勝1敗 ホームラン 大松2号満塁(1回・岸) 昨日は悪夢を味わったマリーンズ。 今日の試合の先発は、 岸vs清水 です。 マリーンズは、昨日の鬱憤を晴らすべく初回から猛攻をしかけま... [続きを読む]

» 清水が完投しての大勝で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は10対1でロッテが大勝して連敗ストップした ロッテ打撃陣は初回に大松が満塁HRで4点を取って先制して 4&5回に根本&オーティズ&ベニーのタイムリーで4点を取り 9回に橋本のタイムリーなどで2点を追加して二桁10点になり 9回13安打1....... [続きを読む]

» VSライオンズ②~直さん今季初勝利は完投(封)~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>ネモー部長ーツヨシーMORENOーまつーサブータスクーペンジャミン・ピーター・アグバヤニーゴリ <バッテリー>ナオータスク 初回:1死満塁から大松選手が先制満塁HR!!!4-0 4回:実況「ベニーだから盗塁は気にしなくていいですね。」。甘いなベニーは04年チーム盗塁王だぜ(ツヨと同様の8個)。案の定盗塁成功でネモのタイムリーでベニーがかえり5点目。 5回:先頭のツヨが3ベースで出ると、続くMORENOがタイムリー!!! その後1死満塁からペンジャミン・ピーター・アグ... [続きを読む]

» 清水が復調への第一歩を踏み出す [オリオン村]
今日は今季初の左うちわの試合展開で、観戦していた方は最初から最後まで楽しめたのではないかと思います。昨日の悔しいサヨナラ負けを払拭する今日の大勝を、うまく明日に繋げてくれればと思います。 清水が完投勝利、これは本人もそうでしょうが、ファンとしても非常に嬉しいことです。味方の大量援護に支えられたとは言え、好調の西武打線を4安打に抑えたのは見事です。映像を見ていないので何とも言えませんが、携帯速報メールを見る限りではストレートに威力があったようですので、ストレートのキレを取り戻すことが清水復活の大前提... [続きを読む]

» 4/9 Ls戦 ○ : すべては一つの勝利のために [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 すでに携帯電話からのレポートでも簡単に書いたとおり、今日はカミさんと西武ドームまで遠征して参戦しました。 14:30くらいにネット上でチケット取ったのですが、100席限定のベンチサイドシート(千葉マリンでいうと内野S席ですね)が余裕で取れる、というのもどうなんでしょうか?  ただし、試合の方はマリーンズファンにとっては今期最高の投打がかみ合ったベストゲームでした。 この試合は、たぶん2008年年間ベスト10には入ってくる試合でしょう。    {/hikari_blue/}{/hikari... [続きを読む]

» 誕生日&Dグレ&獅子に大勝&ACLガンバ&鹿島が首位 [別館ヒガシ日記]
俺は本日4月9日がで24歳になりましたけど特に変わる事が全く無くて Dグレは神田VSスキンで戦闘&セリフなどカッコ良くて凄く満足が出来たし 次回はスキン最後の反撃だけども楽しみだがDグレ学園は微妙なんだけど は戦で清水が1失点の完投で10対1と勝利して連敗スト... [続きを読む]

« 4/8(水)ライオンズ戦 | トップページ | 4/10(木)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31