無料ブログはココログ

« 妊娠13週目 | トップページ | 4/4(金)ホークス戦 »

2008年4月 3日 (木)

4/3(木)ゴールデンイーグルス戦

帰局一番乗り、こてつです。

う~ん、まさかの東北楽天戦3連敗。今日は岩隈の出来が良かったようですね。ここ2年くらいは精彩を欠いていましたが肩の疲労も癒えていよいよ本来のピッチングが戻ってきたのでしょうかcloud

田中・岩隈・一場の右腕トリオは他球団にとって脅威になるかもしれませんねcoldsweats02

打線もフェルナンデス、山崎が好調。この3連戦でも打ち込まれました。これが春の椿事なのか実力なのか?まだシーズンは始まったばかりですからなんとも言えませんが今までの東北楽天をは違うことだけは確かですbaseball

うちは今だにセットアッパー・クローザーを固定できずに試運転状態。先発6本柱はいますが途中で降板したときは不安定な試合運びを余儀なくされていますbomb

打線もフリオ様、福浦がいまいち。今頼りになるのは西岡、今江でしょうか。大松も当たりはいいのですが野手の正面をつきますね。

投打の歯車もいまいちな感じですが交流戦に入る頃に落ち着いて欲しいです。

明日は観戦予定。また一人なので花火だけ見て帰るつもりですけど体調しだいではピンバッジをもらってさっさと帰るかも(笑)

« 妊娠13週目 | トップページ | 4/4(金)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/12220969

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3(木)ゴールデンイーグルス戦:

» 4/3 Eg戦 ● : 天にも見放される [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 ほら言った通りだ!  しっかりと久保チュウは格の違いを見せ付けてくれましたよ! [続きを読む]

» VSイーグルス③~久保チュウ・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<プロ野球スピリッツ5試合予想結果> 今まで:1当たり2はずれ ○5-2 2回に先発久保が2連続四球を含むタイムリーを打たれ1点先制される。 しかし打線が3回、9番今江から5連続ヒットで3点を返すと、4-2となった7回ズレータがファイヤーを放ちロッテが勝利。 HR:フェルナンデス、ズレータ 期待な人 久保:6回85球 2失点 ツヨ:5の3 1打点1盗塁 部長:5の3 1打点 <スタメン>ツヨシー部長ーはっちゃく-サブーまつーMORENO-タスクーZURYーゴリ <バ... [続きを読む]

» イーグルスに3タテ喰らう [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000000001 1 イーグルス 00503100X 9 M:●久 [続きを読む]

» 余裕が無くなってきました [も〜’s Diary]
vs 楽天 ●1-9   楽天、今年は頑張ってるじゃ〜ん 選手の皆さん、うれしいだろうな〜 ま、ハムに負けるより、楽天に負けた方が悔しくないし〜   ・・・・なんて余裕で構えていられなくなりました   このまま楽天と10連戦あったら、10連敗しそうな感じです。 3連戦で終わって、不幸中の幸い しっかし・・・楽天は打ちますね。それも良いところで。 野村監督の手腕かなぁ・・・。選手のハングリー精神みたいなものかなぁ?   明日は頑張ろうっ... [続きを読む]

» 楽天の記録は全てロッテで作られる [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
♪L・O・TTE! ×××× LOTTE!!  L・O・TTE! ×××× LOTTE!!  荒らしを呼ぶんだ 我らロッテ親衛隊_| ̄|○ [続きを読む]

» 完敗に乾杯 [オリオン村]
私はロッテの試合のCS中継を録画して、基本的に勝ち試合は全てDVD-Rに焼いて保存しています。2000年から始めたのですが、8ミリビデオ時代も含めると500試合を越えています。いつ見返すんだと自問自答することもありますが、きっといつか活きてくると思って続けています。 その時に後悔しないように画質は最高で保存していますので、1試合で3〜4枚のDVD-Rが必要になります。CMをカットして、枚数分に編集して、そして焼くという工程で1試合あたり1時間は軽くかかります。さすがに最近は忙しくて負担になってきま... [続きを読む]

» 山崎が大爆発で予想通り3タテの4連敗だ [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は9対0でロッテ負けて予想通り3タテされたね ロッテ打撃陣は9回に福浦タイムリー1点を返し意地を見せたが 9回で5安の1点で残塁4も最後に意地を見せた以外は悪いよ ロッテ投手陣は先発した久保が3回途中6安打5失点で降板して 後を小宮山3....... [続きを読む]

« 妊娠13週目 | トップページ | 4/4(金)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31