無料ブログはココログ

« 4/5(土)ホークス戦 | トップページ | うつの治療 »

2008年4月 6日 (日)

4/6(日)ホークス戦

マリンで献血、こてつです。

最初はポイントだけ付けて帰る予定だったのですが嫁の調子がいいので途中で帰るという条件で観戦してきました。

Sa410339 ピンボケしていますが献血したらピンバッジをもらえました。普段は400ccってやらないんですけど次回の成分献血は7月まで出来ないのでたっぷりと取って頂きましたheart

ちなみに献血場所は「千葉港」と記載。マリスタの場所は献血センター的には港になるようです。

さて、試合は僕らが席を立った後に動いたようです。7回に3点を入れて9回には西岡のサヨナラヒット!お立ち台には同点打の田中のマッチと西岡。

マッチはいい表情で「気合が入っていました」、西岡は「3番は福浦さんの場所だと思っているので」と先輩を気遣うメッセージshine

次はここのところ好調の埼玉西武戦。新外国人のブラゼルは今日も6号ホームランを放つなど油断できませんが勝ち越してねheart04

ところで勝ったからいいけど竹原の弱肩とオーティズの下手な守備には閉口でした。プロらしいプレーを見せてもらいたいですpout

« 4/5(土)ホークス戦 | トップページ | うつの治療 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/12359684

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6(日)ホークス戦:

» VSホークス⑥~ツヨシ、サヨナラ打!!!!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>大塚ー堀ー西岡ー里崎ーオーティズー竹原ーベニーー橋本ー今江 <バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野ー橋本 3回:ちょっと目を離した隙に先制されとる・・。0-2 また2アウトですか。そうですか。 5回:ベニーが2ベースヒット(というか相手のお見合い)でノーヒットを防ぐもゴリ打てず。 7回:1死から相手のまずい守備もあり、2塁とすると和田キラー竹原選手が今季初安打はタイムリー!!!! 流れを得たマリーンズ。ベニーも続きサブちゃんの犠牲フライで2点差。 今江選手も続き1点差... [続きを読む]

» マリーンズvsホークス6回戦 [まりなび]
3勝3敗 5-4 勝:荻野         1勝3敗 敗:ニコースキー    1勝2敗1S ホームラン 本間1号ソロ(7回・渡辺俊介) 野球は筋書きの無いドラマ・・・・・。 まさに、それが今日の試合では証言されたといっても過言ではありません。... [続きを読む]

» 王采配に助けられた [ロッテと共に]
今日はソフトバンクとの試合でした。 5-4で今季初のサヨナラ勝ち。 このカードをしっかり勝ち越すことができました。 結果論ではありますが、 ソフトバンクベンチの判断のズレによって勝利が転がり込んだと思います... [続きを読む]

» サヨナラ勝ち〜 [も〜’s Diary]
vs ホークス ○5-4 勝った も〜は今日は朝から横浜方面でお仕事。 さくさく終わってしまい、 京葉線の海浜幕張駅を通ったのは、携帯速報の9回表が始まったところ。 あ〜どうしよう・・・電車降りてマリンに行こうかな・・・ でも今から行っても、終わっているか、イヤな思いするだけかぁ・・・と通り過ぎました。 行けばよかった〜 バンザイの最後の1回くらい間に合ったかも   今、帰ってきてから録画してあったトゥエルビを8回から見ました。 二コースキーさんには気の毒でしたが こっちも、他人を気遣ってあ... [続きを読む]

» 西岡サヨナラでホークスに勝ち越し [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは5対4でロッテ西岡サヨナラで勝ち越しだ ロッテ打撃陣は竹原&今江のタイムリーなどで3点を取ったけど 9回に田中タイムリーで同点にし西岡サヨナラで5点目が入って 9回で9安打5点で残塁8も前半は和田に完敗も終盤は良いよ ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» プロ初サヨナラタイムリー。 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日は面接に行っていたので試合が見れなかったのですが、リアルタイムで見たかったです{/face_ase2/} 試合のほうは3番を打つ西岡選手のプロ初サヨナラタイムリーでソフトバンクに勝ち越すことが出来ました{/ee_1/} 正直西岡選手がプロ初のサヨナラタイムリーだったのは意外で、以前に打っていると思ってました{/face_tehe/} 大松選手は代打としてサヨナラのきっかけとなる二塁打を打ち、どれだけ今季活躍してくれるか本当に楽しみです{/good/} 昨日の試合で嫌な流... [続きを読む]

» 田中雅に神が舞い降りた [オリオン村]
昨日に続く無為無策の展開で逆立ちしても勝つことができるはずもない試合でしたが、最後の最後にドラマが待っていました。不愉快な思いで終わることを覚悟した週末が、一転して気持ちよく明日を迎えることができます。 ツキがあるときはこんなもの、そう言ってしまえば簡単なのですが、この3連戦での田中雅の活躍ぶりはまさに神が憑いたとしか思えないような感じです。一昨日の決勝タイムリーに続いて今日の土壇場9回での同点タイムリー、西岡のサヨナラヒットも見事でしたが、まさに田中雅のためにあった試合と言えます... [続きを読む]

» ドリームガールズ&SP特別編&西岡サヨナラ鷹に勝ち越し [別館ヒガシ日記]
ドリームガールズは先月にWOWOWでし先週の木曜に鑑賞したけど スター目指すグループの人間模様に歌が合わさって良い感じだったね キャストもアカデミー受賞してるし設定が少し時代が古いのが良く感じたし スウィーニードットは復讐だから反対とは言わないが歌で展開は同... [続きを読む]

» It's gonna happen! [日刊kubokazu777]
It's gonna happen!! 今日は暑いぐらいの陽気。 てな訳で急遽観戦を敢行。(このカード、3連戦ネ!) 今日は夕方にヤボ用が入ってるので最初から3時ぐらいまでと踏んでた。 しかしビールが美味い! が、反面晴れたデーゲームは危険・・・ ゲーム前に飲み過ぎちま...... [続きを読む]

» またしても逆転勝ちです!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
         5  -  4  【試合終了】 ◇開始13時00分◇千葉マリン チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ソフトバンク 0 0 0 2 0 0 2 0 0 4 ロッテ 0 0 0 0 0 0 3 0 2X 5 【ソフトバンク】 和... [続きを読む]

» ダサいユニフォームでマリーンズが4点差を逆転! [Flower that blooms in snow]
今日(6日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 一戦は、マリーンズが7回表終了まで「0-4」と「4点差」を つけられた状態から7回裏に「3点」、そして9回裏には 救援登板したホークスのニコースキー投手を攻略し「5-4」で 「逆転サヨナラ勝ち」を収めています。(ニッカン式スコア) マリーンズは今日の試合で「初お披露目」(だったと思う)の 「新デザイン」のユニフォームを着て試合に臨んだのですが、 ぶっちゃけて言うとかなり「... [続きを読む]

» 世界のホームラン王のもとで [某野球記者の日記]
今日もうららかな春の一日となりました。 自宅でスポーツ新聞を読みながら昨日の大場の奪三振記録について振り返っていると京野秘書とともに現れたのは米国から大阪の大学に語学留学のために来日しているアントン・ウインキーさんです。そ... [続きを読む]

» ○サヨナラ勝ち! [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
いやー、野球っておもしろいですね〜。 何があるかわかりませんねえ。 5回ベニーのポテンヒットがでるまでノーヒットに抑えこまれていたマリーンズ。 7回表の時点で0対4と敗戦濃厚でした。 しかし7回裏、ホークス先発和田に疲れがでたのか、一死からオーティズが2....... [続きを読む]

» 0-4からマッチ&西岡逆転サヨナラタイムリー!! [いすみマリーンズ]
H:和田-柳瀬-三瀬-久米-●ニコースキー M:渡辺俊-川崎-○荻野 [ホームラ [続きを読む]

» ホークス6回戦:○(通算3勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス6回戦:○(通算3勝3敗)チーム123456789計ホークス0002002004000000302x5投 手:渡辺俊-川?-荻野(○1-0-3S) 本塁打:ありません。... [続きを読む]

» 4/6 Hw戦 ○ : さくらはいなくとも花見はできる! [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 いやはやなんとも、この3連戦の第1戦目(通算本カード4戦目)と似たような展開でした。 [続きを読む]

» サヨナラでマリーンズ逆転勝利!! [つらつら日暮らし]
マリーンズ、昨日の試合はどうだったのか? [続きを読む]

« 4/5(土)ホークス戦 | トップページ | うつの治療 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31