無料ブログはココログ

« 4/25(金)ホークス戦 | トップページ | 4/27(日)ホークス戦 »

2008年4月26日 (土)

4/26(土)ホークス戦

不在票を27日で切ってしまいました、こてつです。

本日の先発は高校BIG3の唐川。他の2人はいまいちの中うちの唐川はやってくれました!

Rimg7388 立ち上がりから子気味のいいピッチングでホークス打線を寄せ付けません。ストレートは最速146キロで良かったですが、更に変化球のコントロールが素晴らしかったです。

結局7回を無失点に抑えます。味方も橋本の先制タイムリーから始まり今日も相手のミスに付け込んで得点を重ねます。

Rimg7391 最期は、ボビーの作り笑顔(笑)と2ショットでマスコミの撮影に応じます。このままローテーションに定着するかと思わせるような唐川のナイスピッチングでした。

Rimg7395 外野席に現れた唐川の似顔絵。うまいですね~!!shineこういうのってどうやって作っているんですかね。福岡YAHOOドームの応援は少人数なのがかえって燃えて楽しいですheart04

これで唐川が1軍で使えるめどは立ちました。期待してる大嶺はどうでしょうかね。さらには古谷、手ジマと頑張ってもらいたい若手が多いです。とりあえずは手薄なセットアッパー以降でどうでしょうか?

« 4/25(金)ホークス戦 | トップページ | 4/27(日)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20591683

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26(土)ホークス戦:

» 4/26 Hw戦 ○ : どこまで凄い原石なのだろうか [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 昨日、大塚のことをラッキーボーイと書きました。  ですが、今日、唐川は自らのピッチングで「運」を味方につけ、全てが自分の良い方向へと向かっていきました。  [続きを読む]

» 唐川が鮮烈なデビューでプロ初勝利! [オリオン村]
地元の星である唐川がプロ初登板、初先発を見事に勝利で飾ってくれました。この快挙はチーム初だそうで、新たな先発投手が誕生しました。 期待はしていましたが、その期待以上のピッチングでした。立ち上がりはストレートが高めに浮きがちながらも変化球のコントロールが抜群で、得意のスライダーも決まっていましたが、それよりも緩いカーブが非常に効果的でした。荻野のカーブも強力な武器ですが、唐川の場合は今日MAX146キロのストレートがあるので緩急もつけられるわけで、これは荻野以上の武器になるのではないかと思います。驚... [続きを読む]

» 唐川投手がチーム初の高卒ルーキー・プロ初登板初勝利 [Flower that blooms in snow]
今日(26日)、「福岡ヤフードーム」にて開催された 「福岡ソフトバンクホークスvsス千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズの高卒ルーキー・唐川侑己投手が 「プロ初登板・初先発」となった試合でホークス打線を 「7回3安打無失点」に封じ込め、味方打線も試合中盤に 得点を重ねて唐川投手を援護して、「6-1」でマリーンズが 勝利すると共に、唐川投手は「マリーンズ史上初」となる 「高卒ルーキー・プロ初登板初勝利」の偉業を達成しました。 チームもこれで「今季初の5連勝」です。(ニッカン式ス... [続きを読む]

» 祝!デビュー戦初勝利! [日刊kubokazu777]
KARAKAWA #19 いやぁ、唐川クン、ナイスピッチング! 本人もご両親もファンも嬉しいだろうけど、 昨年のドラフトで見事にクジ引き当てニンマリだったボビー。 先発起用に見事応えてくれた自慢の孝行息子に 今日はさぞかし嬉しかろう! 一度オープン戦で見たけど、...... [続きを読む]

» 唐川侑己あっぱれ!初登板初勝利! [いすみマリーンズ]
M:○唐川[E:happy01]-シコースキー-根本 H:●大場[E:bleah [続きを読む]

» カラカー初登板初勝利おめでと〜〜〜(≧∀≦)ノ♪ [かもめ見聞録]
鴎6―1鷹 えとですね… まず、今日のかもめ〜ずの試合に触れる前に…… 鷲―公戦で、 『ドミンゴ完封しました〜〜っっ(≧∀≦)ノ』 ってメールを送ってくださった、みなさん{/ee_3/}(*≧∇≦)p ありがとうございます{/face_heart/} 炎上系外国人投手萌えの次兄として、広く認知していただいておりますようで、恐縮です{/dogeza/} しかし、ドミンゴめ… 防御率2.35だと??{/hiyo_shock1/} ふふ…… 順調に燃え貯金を貯めているようですね{/good/... [続きを読む]

» 愉快!愉快! [ベガライフの小屋]
26日のロッテの試合結果です。 4.26(土) yahoo!ドーム 千葉ロッテ  [続きを読む]

» マリーンズ・ルーキー唐川初登板初勝利!! [つらつら日暮らし]
マリーンズは、ルーキーの唐川が初登板初先発。果たして結果は? [続きを読む]

» 唐川!唐川!唐川! [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
清水直が昨日完封していい流れをつくってくれたのもあるでしょう。 昨日に続いて守備陣がいいプレーを見せてくれたのもあるでしょう。 ホークス打線がどん底状態にあるというのもあるでしょう。 ストレートは高めに浮くことが多かったですし、 ヒーローインタビューで自ら語..... [続きを読む]

» 唐川デビュー登板の初勝利でロッテ初5連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは6対1でロッテ唐川の初勝利で初5連勝だ ロッテ打撃陣は4回に橋本タイムリー&5回に暴投で2点を取り 7回に死球で押し出し&大松のタイムリーで3点を追加し5点で 9回にズレータのタイムリーで1点を追加して6点になったけど 9回で11安....... [続きを読む]

» ホークス8回戦:○(通算5勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス8回戦:○(通算5勝3敗)チーム 123456789計0001103016ホークス0000000011 [続きを読む]

« 4/25(金)ホークス戦 | トップページ | 4/27(日)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31