無料ブログはココログ

« 東北楽天のファンクラブ | トップページ | 4/20(日)バッファローズ戦 »

2008年4月19日 (土)

4/19(土)バッファローズ戦

屋根付きも悪くない、こてつです。

今日から東京ドームでオリックス主催の2連戦。オリックスが東京で主催ゲームをするのは関東に住むオリックス関係者のためだとか。

Rimg7308 試合開始40分前に到着しましたが予想通りライトスタンドは満席。僕は嫁と内野自由席での観戦です。見た感じ新しいビジユニを着ている人たちは少なかったです。

僕はあえて旧ビジユニで観戦してきましたflair

試合は9-3で大敗。コバヒロのコントロールが悪かったですね。あとローズとの愛称が悪いと初めて知りました。四球、本塁打、本塁打と全部出塁させています。

こちらももっと点が取れていたと思うのですが今江の当たりが濱中のファインプレーに阻まれたりいい当たりが野手の正面をついたりと不運な面もありました。今江のは抜けていれば試合の流れが変わっていたと思うのですが、残念です。

Rimg7309 ダブルネモトの活躍とこのピンバッジをもらった事くらいが今日の収穫かなcoldsweats01明日は東京ドームに行かずにスカパー!観戦にすることにしました。

« 東北楽天のファンクラブ | トップページ | 4/20(日)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20387624

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19(土)バッファローズ戦:

» 大敗しての連敗で借金に逆戻り [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは9対3でロッテ大敗しての連敗で借金だ ロッテ打撃陣は2回にベニーの2ランHRで2点を取り逆転するも 7回に根元のタイムリーで1点を返して3点目になったのだけども 9回で8安打の3点で残塁6も1&3回での併殺が痛かったね ロッテ投....... [続きを読む]

» 4/19 Bs戦 ● : 覚悟しておいた方がよい [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 週末のホーム試合の割には、観客が25000人以下って少なかったですね〜.  また、今日は『ブラックブラックマリーンズデイ』だったんですよね? [続きを読む]

» 小林宏やばやば [オリオン村]
見ていて面白くない試合は年間に何度もありますが、辛くなるような試合はそうはないものです。しかし今日は途中で見るのがイヤになるぐらい辛い試合、球場に行かれた方が気の毒でした。 小林宏、今日もダメダメなピッチングでした。もう彼の武器は緻密なコントロールと考えてはいけないのかもしれません。橋本の構えるところにいかないどころか逆球のオンパレード、かなり状態が悪いと言わざるをえません。カブレラのタイムリーにしろ、ローズの連発にしろ、高めに要求したボールが中途半端に真ん中にいってしまったもので、打たれて当然の... [続きを読む]

» 疾風伝&キミ犯人&大敗で借金&ガンバは鹿島とドロー [別館ヒガシ日記]
疾風伝はナルトの新たな性質の修行をカカシ&ヤマトが指導する形だけど 今回はナルトの馬鹿さ加減が出ていて凄く面白くヤマトの滝は凄かったけど キミ犯人は事件の方は前回の初回より展開は良いが小ネタがイマイチだし 今回も視聴者は最初から犯人が分かってる様な状態から展開... [続きを読む]

» 檻ッ鉄東京出張バッティングセンター開業 [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
「敗 戦 投 手 渡 辺 俊 介」…orz [続きを読む]

» マリーンズ連敗で借金生活へ・・・ [つらつら日暮らし]
5割に戻ったマリーンズが、昨日からオリックス戦に入っています。 [続きを読む]

» バファローズvsマリーンズ4回戦 [まりなび]
2勝2敗 9-3 勝:金子    2勝2敗   敗:小林宏之 1勝3敗 ホームラン :ベニー1号2ラン(2回・金子) :ローズ6号ソロ(3回・小林宏之)ローズ7号3ラン(5回・小林宏之) 今日からのバファローズとの2連戦は、東京ドームでの試合です。 バファローズ主... [続きを読む]

» 熱い応援虚しく・・・ [日刊kubokazu777]
黒ユニ、大集結!! 自由席ってことで早めに出て、ドーム到着が8時ちょい過ぎ。 が、皆さん早いですなぁ。 で、事前のタレこみ情報を元に直ぐにバミリをチェック・・・ ふふふ、発見しました!イエッス、このバミリ! 素晴らしい出来栄え!輝いてました。 業務連絡:...... [続きを読む]

» バッファローズ4回戦:●(通算2勝2敗) [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ4回戦:●(通算2勝2敗)チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 0 ... [続きを読む]

» ま〜、連勝の後は連敗と相場が決まって………しくしくしくしく( ;∀;) [かもめ見聞録]
鴎3―9檻 今日の檻戦は兎小屋ですよ(=^▽^=) 日本各地(チョッピリ千葉に偏りがち{/hearts_pink/})に支部を持ち、日本ロッテファン、『総ポ化』をもくろむ、秘密結社『ポ鴎会』からは、pon_kichi兄貴とわお様が参戦(*≧∇≦)p 私めがいつもお世話になっておりますなお★様も無事兄貴達と合流できましたようで(≧∇≦)ノ で。 せっかくですから、気持ちいい勝ち試合が見られたら良かったんですが…(;^_^A まぁ… 結果は…… E:イケメン(1回)、イケメン(2回)... [続きを読む]

» 4/19のプロ野球 [野球好き!]
東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース 4−1 20歳村中の好投でスワローズ勝利! 阪神の勢いを止めるのはやはり恐いものしらずの若者か。 横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ 5−10 大量得点でドラゴンズの勝ち! まだ朝倉は安定しませんね。 広島東洋カープ対読売ジャイアンツ 1−0 投手戦はカープの勝ち! 巨人、自慢の打線、またしても奮わず。 北海道日本ハムファイターズ... [続きを読む]

« 東北楽天のファンクラブ | トップページ | 4/20(日)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31