無料ブログはココログ

« 4/19(土)バッファローズ戦 | トップページ | 週始めはへんな感じ »

2008年4月20日 (日)

4/20(日)バッファローズ戦

昨日は妬けワインで一本空ける、こてつです。

本当は、今日も観戦に行く予定でしたが嫁の体調を考えて止めておきました。安定期に入るまでもうちょっとなのでそれまでは無理せずやっていこうかとheart

そんなわけでスカパー!観戦になりましたが一方的な試合運びでスカッとしました。近藤を打ち崩したのでなおさらスカッとさわやかです(笑)前回の対戦では試合には勝ったものの近藤には完璧に抑えられてしまいましたから。

大松は往年の杉浦(元・ヤクルト)をほうふつさせる弾丸ライナーホームランをよくかっ飛ばしてくれて僕のフェティズムを満足させてくれます(笑)

田淵のような放物線を描くホームランも美しいですが僕はライナーの方が見ていて興奮するんですsun

Sa410357 観戦終盤から甥と姪が遊びに来て一応最期までスカパー!を見ることは出来たものデジカメで撮ろうと思っていたダイジェストが流れていた頃にはこんな状態になっており試合の写真は撮れませんでした(笑)普段は駄々をこねるのですが、今日は家に怖いパパがいたので5時半には大人しく帰ってくれましたsweat01

嫁に「子供が出来たら毎日こんなだよ」と言われましたが耐えれるのかな~coldsweats01

« 4/19(土)バッファローズ戦 | トップページ | 週始めはへんな感じ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20419004

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20(日)バッファローズ戦:

» 「4番・サブロー」から「4番・大松」の時代に突入!? [Flower that blooms in snow]
今日(20日)、敵地開催ながら「東京ドーム」で行われた 「オリックス・バファローズvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズが「6-0」で大勝し、連敗をストップ すると共に勝率を「5割」に戻しました。(ニッカン式スコア) 昨日の敗戦で「借金生活」に陥ったマリーンズでしたが、 西岡剛選手が「7試合ぶりスタメン復帰」を果たしており、 何とか悪い流れを変えたいところでしたが、オリックスの 先発・近藤一樹投手の前に4回まで「無得点」に抑えられる 苦しい立ち上がりでした。しかし、味方... [続きを読む]

» ○ ナルニャン(3勝目)&ウサギ小屋 [かもめ見聞録]
鴎6―0檻 まずですね… 感想を一言で言うなら…… 飛ぶなぁ……東京ドーム……(,,゜Д゜) ですよ…… ナニ?この球場……(・∀・;) 先制タイムリャー、ワッショイネモティの打球(;^_^A 打った瞬間は 『ありゃ〜〜、打ち上げちゃった〜〜(≧О≦)』 と、思ったんですよ{/face_ase2/} そしたら、まー、伸びるわ伸びるわ{/up/}{/baseball/}{/face_sup/} ハマちゃん追いつかず3ベース{/face_en/} 気圧の関係だと... [続きを読む]

» 気持ちいぃ! [日刊kubokazu777]
解消! 快勝! 昨日の酒を抜くべくジムでカロリー消費。 で、床屋に行って頭皮マッサージ。 かっこよく言えばヘッドスパ!? 背中、首までマッサージしてもらい、もやもや感解消! 頭皮も甦ったようにすっきり! (髪は切ってなーい!) 家に帰ってJスポ306にチ...... [続きを読む]

» 成瀬3勝目で快勝して再び5割に復帰 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは6対0でロッテ快勝し成瀬3勝で5割だよ ロッテ打撃陣は5回に根元のタイムリーで1点を取って先制したし 6回に大松&橋本&今江HRとオーティズのタイムリー5点を取り 9回で11安打の6点で残塁6も中盤の攻撃は凄く良かったね ロッテ....... [続きを読む]

» ロスタイム&To LOVEる&投打で圧倒し快勝で再び5割 [別館ヒガシ日記]
ロスタイムは尾元が奥さんのため蕎麦を作り選挙に出馬も落選し審判だし 特別編の後半で夫婦漫才の様で凄く面白くて良い感じの終わり方だったし To LOVEるはリトの中にララが現れてザスティンから守るも家出中で 遂に大阪で初回の放送だったけども東京が3話まで放送だし... [続きを読む]

» 成瀬投手好投で連敗ストップ。 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:千葉ロッテマリーンズ6対0オリックスバッファローズ スタメン:根元?・早川?・西岡?・大松?・里崎DH・オーティズ?・橋本?・ベニー?・今江?   投手:成瀬    HR:大松5号ソロ 橋本3号2ラン 今江1号ソロ 西岡選手:?センター前ヒット ?ピッチャーゴロ ?ライトフライ ?セカンドライナー ?空振り三振       大松選手:?レフトフライ ?ファーストゴロ ?HR(打点1) ?セカンドゴロ  先発の成瀬投手は8回3安打9奪三振無失点の好投で、今季3勝目... [続きを読む]

» VSオリバー⑤~快勝で5割復帰!!!ツヨも復帰~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
Internet Explorerを7にしたところ、タイトルがずれて、今まで2行目は「<先憂後楽>」で収まってたのに今は「画<先憂後楽>」になってかなりショックなものがお届けします。 <スタメン>ネモー部長ーツヨシーまつーサトーMORENOータスクーペンジャミン・ピーター・アグバヤニーゴリ <バッテリー>ニャー、オギータスク HR:大松⑤、橋本③、今江① ついに呪い消滅か?!ツヨ復帰!!! 5回:2死からゴリが出ると、ネモのタイムリー3ベースで先制!!1-0 6回... [続きを読む]

» 1イニング3アーチ!成瀬3安打好投! [いすみマリーンズ]
M:○成瀬-荻野 Bs:●近藤-ヤング-高木-本柳-吉野 [ホームラン]M:大松 [続きを読む]

» 今年も成瀬におんぶにだっこ [オリオン村]
昨日の辛い試合が理由ではないでしょうが今日は発熱、予定していた出勤を取り止めて横になりながらの観戦でした。成瀬の快投のおかげか熱もほぼ下がり、チームも私も成瀬におんぶにだっこ状態です。 凄味はないもののきっちりと試合をモノにする、成瀬らしいピッチングでした。ダルビッシュや岩隈、涌井らは「凄い!」というピッチングを見せますが、成瀬は「あれ?」という間に抑えるという他の投手とは色味の違う快投ぶりで、打者として後を引くのは成瀬のピッチングだと思います。その成瀬のピッチングを支えているのが制球力、開幕当初... [続きを読む]

» 快勝〜 [も〜’s Diary]
vs オリックス ○6-0 仕事帰りにテキスト速報を見て、ニンマリ 成瀬さんで勝てなきゃウソだ、と思いつつも、見殺しという事も考えられる、と ドキドキしてました。 あ〜よかった   根元さん、よく打ってます。細谷さんもまた打てた 浦和で調整中のベテランが帰ってきても、上にいられるといいなぁ。 その代わりに・・・早川さんが下に行っちゃいそうな勢い(^_^;です。 今年は今ひとつな感じですが、焦らず、去年みたいな調子を取り戻して欲しいです。  さて次は・・・西武だぁう〜ん・・・厳しそう・・・。 ... [続きを読む]

» お返しだ~!!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
           6   -   0     やりました   サスガは成瀬   本人も「今日は今までの中で1番良かった!!」と言うように、8回を投げて、124球被安打 0  完璧でした  打線も、 近藤を攻めあぐねて... [続きを読む]

» 成瀬の快投でマリーンズ勝利 5割復帰 [つらつら日暮らし]
昨日は、成瀬の快投でマリーンズが快勝したようですね。 [続きを読む]

» バファローズvsマリーンズ5回戦 [まりなび]
2勝3敗 0-6 勝:成瀬 3勝1敗 敗:近藤 2勝2敗 ホームラン 大松5号ソロ(6回・近藤) 橋本3号2ラン(6回・近藤) 今江1号ソロ(6回・ヤング) 東京ドームでの、バファローズ戦二日目。 今日の試合で、西岡選手がスタメン復帰をしましたが、自分から懇願... [続きを読む]

« 4/19(土)バッファローズ戦 | トップページ | 週始めはへんな感じ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31