無料ブログはココログ

« 4/29(火)ファイターズ戦 | トップページ | 5/1(木)ファイターズ戦 »

2008年4月30日 (水)

4/30(水)ファイターズ戦

半そでで配達、こてつです。

ダルビッシュ先発という時点で負けを覚悟していましたが今日のダルビッシュは調子がいまいち。結果的に3点を奪うことができましたがそれ以上に俊介の出来が悪かったです。

打線も昨日と同じであと一本が出ずに負けてしまいました。

3-6と3点差ですが勝っていてもおかしくない内容。マイケルには手も足も出ないという感じですが今年の武田久に関しては付け入る隙がありそうです。

Rimg7417 シコースキーに代わって上がってきた相原が早速登板。いい内容ですが左ピッチャーを迎えたところで代えられていました。しばらく見ないうちに横投げ専門になっていましたねwink

明日こそは勝ってくれよ~!!個人的なことですが嫁の誕生日&結婚3周年記念なんで(笑)

« 4/29(火)ファイターズ戦 | トップページ | 5/1(木)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20674435

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30(水)ファイターズ戦:

» ある意味、貴重な試合!? [日刊kubokazu777]
今シーズン最短に最多・・・ どうした!俊介! 次いでにダルも・・・ 最短降板に最多安打を浴びアップアップの両先発。 下馬評では投手戦が予想されてたんでは!? 先日、今シーズン初被弾をカブレラに浴びたダル、 日本人初のそれを将に浴びる始末。 今日観戦した人は...... [続きを読む]

» ダル不調も拙攻で予想通り負け越し3連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは6対3でロッテが拙攻で負けて3連敗だね ロッテ打撃陣は2回に橋本ソロ&5回に福浦2ランで3点だが 9回で11安打の3点で残塁8も拙攻と併殺ばかりで最悪だ ロッテ投手陣は先発した渡辺が5回9安打5失点で降板したが 小宮山&根本&相原&....... [続きを読む]

» ごくせん&Dぐれ&欧州CL準決2戦&予想通り3連敗 [別館ヒガシ日記]
ごくせんは2人の対立から事件あり仲間に変わり6人がヤンクミを認めたが 今回は熊が結婚して子供が出来る話にシリーズだから納得だが驚き過ぎて 6人の事&運命の人がに来た良い流れだったが熊の事は衝撃だったし Dグレはジャスデビがアレンに借金の話でアレンも落ち込むが鍵... [続きを読む]

» ダルがとうとう [ベガライフの小屋 ]
30日(水) 千葉マリン [続きを読む]

» 渡辺俊が誤算 [オリオン村]
今日はマッチデースポンサーの大正製薬から、応援お疲れさまと帰り際にリポビタンをプレゼントされました。しかしこんなもので疲労回復するほど今日の試合は楽なものではなく、足取り重い帰り道となりました。 こんなにダメダメなダルビッシュを見たのは初めてかもしれず、それだけに千載一遇のチャンスを逃した感が強くあります。中5日の登板を繰り返したことによる疲労、そして苦手な千葉マリンと悪条件は重なったのでしょうが、投げた瞬間にバウンドするとわかるようなボールを投げるダルビッシュは、敵の投手ながら可... [続きを読む]

» 4/30 Fs戦 ● : お願い!1回でいいから試しに4番にしてみて!! [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
だから言ったじゃないですか、橋本・4番にしろって〜〜 [続きを読む]

» ダルビッシュを打ち崩せずにマリーンズ3連敗 [つらつら日暮らし]
まぁ、まだまだパリーグは混戦状態ということですね。その中から抜け出すには、エースの能力でありましょう。 [続きを読む]

» ファイターズ8回戦:●(通算4勝4敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ8回戦:●(通算4勝4敗)チーム 123456789計ファイターズ30101000160100200003 投 手:渡辺俊(●3-2)-小宮山-根本-相原-... [続きを読む]

« 4/29(火)ファイターズ戦 | トップページ | 5/1(木)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31