無料ブログはココログ

« 4/22(火)ライオンズ戦 | トップページ | 荷物が返ってきたよ »

2008年4月23日 (水)

4/23(水)ライオンズ戦

やっぱり通帳は取られていました、こてつです。

非番日の今日は朝から大忙し。午前中に郵便局、銀行へと通帳再発行の手続き等をしに行き午後から鍼灸院、マリスタへポイント付け&買い物、そして帰りに大型スーパーへ行き嫁に頼まれたものを買ってきました。

途中寄ったユニクロではガンダムとコラボしたTシャツが売っていて思わず買おうかと思いましたが今月はなんだかんだで10万近く買い物をしているので止めておきましたweepもちろん借金じゃなく自分の貯金を崩してですよ(笑)

やっとこさ落ちついた時には、すぐに試合が始まろうかという時間です。

Rimg7369 いきなり点を取られて最初はどうなることかと思いましたが2回から小野が立ち直り緊迫の投手戦へ。チャンスもありましたが涌井からは2点取るのがやっとでしたcloud

福浦はバッティングの調子が戻ってきましたね。守備もいいし。守備と言えばやっぱり西岡はすごいです。横っ飛びで取ったかと思うとすばやく起きてスローイング。走塁もアウトにはなりましたが果敢な攻めの走塁が光ります。

明日も相手は西口とタイトな試合が予想されます。直行に勝利を!

« 4/22(火)ライオンズ戦 | トップページ | 荷物が返ってきたよ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20509845

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23(水)ライオンズ戦:

» 小野2勝目の3連勝で獅子に勝ち越し [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は2対1でロッテが勝利して3連勝で勝ち越しだ ロッテ打撃陣は4回に橋本のタイムリーで2点を取って逆転して 8回8安打2点で残塁4も7回に追加点が欲しかったが良いよ ロッテ投手陣は先発した小野が7回5安打1失点で降板したけど 後を川崎&荻....... [続きを読む]

» ごくせん&Dぐれ&欧州CL準決1戦目&獅子に勝ち越し [別館ヒガシ日記]
ごくせんは生徒に容疑でもヤンクミが犯人を捜し色々あり終わったけど 今回が初回でパート3だし展開は読めるけど生徒では三浦しか知らないが 前回までのクラスと違って対立してるから展開しだいでは面白くなりそうで Dグレはノア達がスキン死亡でしてジャスデビはアレン達に罠... [続きを読む]

» 会議は踊るが・・・ [バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜]
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 [続きを読む]

» 涌井に勝った! [ベガライフの小屋]
23日のロッテの試合結果です。 4.23(水) 千葉マリン 千葉ロッテ 2-1  [続きを読む]

» 浦和ネタ [日刊kubokazu777]
1.陣中見舞い!? よし!週末は浦和の地に乗り込もう! フリオを元気づけにね! 浦和に無知でビビリ気味なオイラは浦和な方々からアドバイス頂戴。 ★ビールの売り子なんているの? (いない!球場は売店なんてないそうな・・・駅周辺で調達) ★陽に焼ける? (日...... [続きを読む]

» 4/23 Ls戦 ○ : 粘り、しつこさの勝利 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 今日の試合前、登録・抹消情報とともに、各ポータルサイトや野球のテレビ放送・ラジオ放送で唐川(19)のことについて情報が流れました。 [続きを読む]

» 小野が投げ勝つ [オリオン村]
今日もピンストライプで戦ったチームは前日とはうって変わって僅差をものにし、涌井を相手に勝ち越しを決める金星をあげました。少しずつでも歯車が噛み合い始めた感じがする、そんな手応えのあったナイスゲームでした。 立ち上がりから四球を出してピンチを招いた小野ですが、初回を切り抜けたことで徐々にペースを上げていったようです。球場に着いたのが5回の表で、丁度ホームベース付近で福浦が小野の肩を抱くようにして話をしているところでした。つまり私は小野がヒットを打たれたところを見ていないだけではなく、5回一死から7回... [続きを読む]

» 9回を投げる人は… [も〜’s Diary]
vs 西武 ○2-1   マリーンズで9回を投げる人は、とりあえず一旦ピンチを作る、という お約束なのでしょうか。(^_^; アブナイアブナイ・・・。 でも最終的に抑えてくれるので、荻野さんはさすが   仕事の合間に携帯を見られたのは1回表。 すでに負けてる、今日は涌井さんだしなぁ・・・と諦めモードでした。 次に見た時は、勝利が決まったあと。 まさか2つ取れるとはとうれしかったけれど、 涌井さん見殺し状態で、気の毒な思いも・・・。 欲張りはイケマセンが ここまで来たら、明日も勝ちたくなっちゃ... [続きを読む]

» UNIQLO × Loden Dager [ユニクロの秘密]
... 限りどれが欲しいかと言われると、 正直まだピンと来てません。 今回は細か... [続きを読む]

« 4/22(火)ライオンズ戦 | トップページ | 荷物が返ってきたよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31