無料ブログはココログ

« 4/10(木)ライオンズ戦 | トップページ | 4/12(土)ファイターズ戦 »

2008年4月11日 (金)

4/11(金)ファイターズ戦

髪型がカリメロ、こてつです。

昨日の大敗から一夜明けての試合。残念ながら負けてしまいました。

先発コバヒロはとにかくコントロールが悪かったです。あれでよく6回3失点で済んだなって感じです。鶴岡への初球真ん中の球は余計でしたね。鶴岡に打たれているようじゃ・・・。

オーティズもせっかく強烈な当たりのファーストゴロを裁いたところまではいいですがコバヒロへのトスが下手で決勝点を許してしまいます。チャンスでも打てないしannoy

今日の敗因賞はオーティズが受賞ですrain

やっぱり今日もベニーはいいshineヒットも打つし相手ピッチャーが勝負を避けて四球を二つも選びました。

先日の福浦、フリオ様に続きとうとうサブローも2軍落ち。肉離れもあるでしょうけどさすがにドライなところは外人監督です。

俊足堅守の角中をあげたのはいいのですが個人的には幕張の巨神兵こと神戸を上げてもらいたかったなthink

« 4/10(木)ライオンズ戦 | トップページ | 4/12(土)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20157505

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11(金)ファイターズ戦:

» サブローも2軍に落ちて2連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは3対2でロッテが初戦で負けて2連敗したよ ロッテ打撃陣は2回にベニーの犠牲フライで1点を取り先制して 4回に今江のタイムリー2ベースで1点を追加して2点の同点で 9回で8安打の2点で残塁11だが4回&8回が痛かったね ロッテ投手陣は....... [続きを読む]

» 女弁護士&銀魂&サブローも2軍に落ちて2連敗 [別館ヒガシ日記]
銀魂は妖刀の影響のためヘタレ土方になり伊東が真選組に帰還して来て 伊東&土方は互いに殺したいほど憎み合ってるも沖田が土方を落とし入れ 今回は真選組の動乱スタートしたけどジャンプ連載なのにジャンプ禁止とか 聴ける&出来る刀は凄いが俺もToLOVEるよりBOYS... [続きを読む]

» また負けちゃいました [も〜’s Diary]
vs ハム ●2-3 サブローさんが抹消。 残念だけれど、もともと調子が良いとはいえない状態だし、 いろんな選手にチャンスがまわるのはいいかも・・・。 ガンバレ。根本さん、角中さん! 今日もまた負けました。 4月に入ってから3試合しか勝っていません。 何がいけないのかなぁ・・・。 マリスタの外野で『ここでは全部勝て』というボード?を掲げている人がいるけれど ホント、心の底から同感です はぁぁ 明日は必ず勝て... [続きを読む]

» VSファイターズ④~連敗です~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消情報> 登録:根本、角中 抹消:伊藤、サブロー サブちゃん肉離れで全治2週間・・・。 <スタメン>根元ー早川ー西岡ー里崎ー大松ーオーティズー橋本ーベニーー今江 <バッテリー>小林宏、根本、シコースキー、荻野ー橋本、田中雅 相手投手:スイーニー、武田久、ミッチェル グッズ買いに美浜区には行きませんでした。15日でよか。 観始めたときは鶴岡のタイムリーで1-2でした。 4回:ゴリのタイムリーで同点!!! 6回:ホセ送球高いよ・・・。2-3 7回... [続きを読む]

» ベニー先制打、今江同点打も・・・ [いすみマリーンズ]
ファイターズ 000201000 3 マリーンズ  010100000 2 F: [続きを読む]

» 《H3−8L》15被安打も3点に抑える。+他球場の結果 [∇ TALK TO ONESELF ∇]
= 19戦目 12勝7敗 福岡ドーム = {{{             R HE 埼玉西武 1 0 1 4 0 0 2 0 0 =8 10 0 福岡ソフトバンク 1 2 0 0 0 0 0 0 0 =3 15 1 [勝]大沼 5試合 1勝 1S [S]グラマン 7試合 4S [敗]杉内 4試合 1勝 1敗 HR: 投手継投:(L)帆足、○大沼、星野、小野寺、岩崎、Sグラマン − 細川      (H)●杉内、藤岡、ホールトン、小椋−山崎、田上..... [続きを読む]

» 連敗……(泣) [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
            2  -  3     負けました   今日は 6回の守備が全てでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  1つのエラーが勝敗に?がる試合になっちゃいました~  打たれて負けたのならしょーがないと納得は出来るんだけど~... [続きを読む]

» 4/11 Fs戦 ● : リズム [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 千葉マリンに戻り、さらには表ローテーションのこの3連戦。  初戦はエース・コバヒロでしたが、制球が全く定まらず、全てのリズムが崩れた試合になってしまいました。 [続きを読む]

» 苛立つ小林宏 [オリオン村]
やっぱり4月のナイターは寒いです。得点の割には22時前までのロングランで、試合内容と合わせて身も心も凍えてしまいました。 小林宏、やはりどこかおかしいような気がします。今日もボール自体のキレはあったようですが、昨年後半から気になって仕方がないアバウトな制球に苦しみました。マウンド上で時折見せる苛立ちの様な素振りは自分自身への怒りなのかもしれませんが、決勝点になったエラーにしてもオーティズを責めるよりは、スタートが遅れてかつ足元を気にした小林宏の方に原因があったように見えました。歯車がかみ合っていな... [続きを読む]

» チームの活気が [ベガライフの小屋]
やはり数人にTBが出来ません…本当にごめんなさい。ココログ腹立つ~!また他所に移 [続きを読む]

» 2−3の敗戦 [花物語&マリーンズとともに]
今日の日本ハムとの4回戦は、2−3の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの2勝2敗。 勝:スウィーニー(2勝) S:マイケル(5S) 負:小林宏(1勝2敗) 今日は、2回1死満塁からベニー選手の犠飛で、1−0。 しかし4回、コバヒロ投手は2点タイムリーを打たれ、1−2。 その裏、今江選手のタイムリーで、2−2の同点。 6回は、オーティズ選手のエラーで、2−3と逆転されてしまいます。 しかし試合は、このまま進み2−3の敗戦でした。 何かもったいない試合でしたね。 チャンスがありながら、うまく攻撃... [続きを読む]

» チームの活気が [ベガライフの小屋]
やはり数人にTBが出来ません…本当にごめんなさい。ココログ腹立つ~!また他所に移 [続きを読む]

« 4/10(木)ライオンズ戦 | トップページ | 4/12(土)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31