無料ブログはココログ

« 4/12(土)ファイターズ戦 | トップページ | なぜなんだろう? »

2008年4月13日 (日)

4/13(日)ファイターズ戦

2軍配達員、こてつです。

俊介先発の時は、いつもお天気が悪いですが今日も前の晩は雨模様&当日寒いという天候でした(笑)

スタメンは角中、細谷など浦和スタメン?と思わせるメンバーです。相手が苦手なグリンだけに今日も苦戦が予想されましたが案の定、得点が取れません。

1アウト3塁の場面では、1点は入るだろうと思いましたが早川がサード正面のゴロなどで結局無得点。早川は、弱点を研究されたのか今年は全くダメですねrain

しかし、俊介が初回の1失点のみで何とか踏ん張っていると7回に初出場初スタメンの細谷が初安打初打点となるタイムリーを放ちます。ライトは強肩の稲葉でしたがボテボテのあたりだったのが幸いして2塁ランナーの橋本生還で同点!

延長になりますが10回裏に武田久から今江が出塁すると2連続野選でノーアウト満塁。根元がヒットでサヨナラ勝ちでしたlovely

武田久はあせったのか明らかに間に合わない2塁に投げるし、タイミング的にはアウトだった次の送りバントもファースト・ジョーンズが悪送球をしてくれて助けてくれましたspa

次は、3連敗を食らった東北楽天が相手です。打線が好調なのが気になりますが今度は3タテを食らわしてやってリベンジしてもらいたいですpout

« 4/12(土)ファイターズ戦 | トップページ | なぜなんだろう? »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20202037

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13(日)ファイターズ戦:

» サブマリン粘って根元サヨナラ2連勝で勝ち越し [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムは2対1でロッテがサヨナラ2連勝で最高だね ロッテ打撃陣は7回に細谷のタイムリーで1点を取り同点にして 10回に根元が無死満塁でタイムリーを打って1点を取り2点で 10回8安打の2点で残塁5も細谷&根元タイムリーは良いよ ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» 根元の一打で2試合連続サヨナラ勝ち! 渡辺俊、10回完投で2勝目! [ANQ Ritzberry Fields]
◆M2−1F◆ 日本ハムは初回、稲葉のタイムリー二塁打で先制。6回まで散発3安打と沈黙していたロッテは7回にプロ初スタメンの細谷がプロ初安打初打点となる同点タイムリーを放ち、試合はその儘、延長に突入した。迎えた10回、ロッテは無死満塁から根元のタイムリー...... [続きを読む]

» 細谷デビュー [オリオン村]
勢いというのは怖いもので、これで新だんだらユニフォームで3試合連続のサヨナラ勝ちとなりました。評判の悪いデザインも勝てば神々しくも見えてくるもので、縁起物ですから明後日からの楽天戦でも着用することは必至でしょう。 細谷がスタメンでプロ初出場を果たし、貴重な同点打となるプロ初安打に初打点をマークしました。下位指名ながら着実に力をつけてきた細谷ですが、今年の終盤に1軍を経験できればいいぐらいに考えていました。オープン戦での起用も多かったので目標は達成できるであろうとは思っていましたが、まさかこの時期に... [続きを読む]

» マリーンズが「大根」の活躍で2日連続のサヨナラ勝ち! [Flower that blooms in snow]
今日(13日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ」の 一戦は、マリーンズが延長戦の末に「2-1」で「2試合連続」 となる「サヨナラ勝ち」を収めました。(ニッカン式スコア) 今日のマリーンズの「スタメン」ですが・・・φ(.. ) 1. 根元 (遊) 2. 早川 (中) 3. 大松 (左) 4. 里崎 (指) 5. 橋本 (捕) 6. 角中 (右) 7. 今江 (三) 8. 細谷 (一) 9. 田中雅 (二) ... [続きを読む]

» ロスタイム&根元サヨナラ2連勝&ガンバが新潟に引き分け [別館ヒガシ日記]
ロスタイムライフは尾元が過去にリストラされ色々なバイト生活だったけど 実は会社が裏金のため幽霊社員として専務にまでなってる事が発覚して 社長はロスタイムが終了で尾元に情報を渡すもジャーナリストに流す前に 男達にを向けられ尾元の嫁さん政治家もロスタイム突入で走り... [続きを読む]

» 2試合連続のサヨナラ勝ち!!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
         2   -   1    やりましたヾ(@^(∞)^@)ノ    俊介が~     細谷が~       根元が~  やってくれました(≡^∇^≡)   詳しくはニッカン式スコアにて~     今日も 投... [続きを読む]

» 2日連続のサヨナラ〜! [も〜’s Diary]
vs ハム ○2-1   今日は家で仕事。 トゥエルビは、勝ったら見る時用に録画してました。 仕事の合間にネットでニッカンスコアをちらちら。 10回裏、我慢出来なくなって仕事を中断。トゥエルビを見始めました。 またサヨナラ〜   でも、ま、勝ったから良いようなものの、 チャンスは何回かあったのに、なかなか点が取れなかったみたいで・・・。 なかなか安心してみられる試合が出来ません。   それでも、若い人がどんどん出てきて頑張っている姿を見るのは楽しいです。 細谷さんも初ヒット。おめでとうございま... [続きを読む]

» 二度あることは三度ある [マリすらのひとりごとな日記]
2ndホームユニで3試合連続サヨナラ勝ちとはすごいですね[E:scissors] [続きを読む]

» 2試合連続で [ベガライフの小屋]
13日のロッテの試合結果です。 4・13(日) 千葉マリン 千葉ロッテ 2-1  [続きを読む]

» 細谷プロ入り初安打&打点!根元俊一サヨナラ打! [いすみマリーンズ]
F:グリン-●武田久 M:○渡辺俊 観衆 16282人 雨男呼ばわりされる、俊介 [続きを読む]

» 4/13 Fs戦 : 先ずは群馬のゴジラが来襲! [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 家の用事で車で出かけはじめてすぐ、マリーンズからメールが届きました。 [続きを読む]

» 次回はテルテル坊主持参です!!(*≧∇≦)p [かもめ見聞録]
鴎2―1公 2日連続で、サヨナラ勝ちで〜〜〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノ 最初はダメそうかな〜って予感MAXだったんですけどね?(・∀・;) 1番 ピッコロ大魔王 ― 初球をライト前ヒット 2番 賢介 ― 初球をお手本のよーな送りバント 3番 イナバウアー ― 初球を左中間破る2ベース{/arrow_r/}{/baseball/} 3球で1失点ですから……_| ̄|○ 効率よすぎにもホドがあるだろう{/face_gaan/} ある意味、先頭打者HR{/roket/}喰らうよりダメージ大きいんですけど... [続きを読む]

» マリーンズ 2日連続のサヨナラ勝利! [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 対 日本ハムファイターズ戦 F 1000000000・・1 M 0000001001X・2 投手:渡辺俊 捕手:橋本 雨が心配されましたが開場時にはやみ、練習見学も行われました。 天気はもったものの非常に寒い中での試..... [続きを読む]

« 4/12(土)ファイターズ戦 | トップページ | なぜなんだろう? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31