無料ブログはココログ

« ヤクルトファンクラブ | トップページ | 4/2(水)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年4月 1日 (火)

4/1(火)ゴールデンイーグルス戦

今日から主任配達員、こてつです。

去年に引き続きこの時期に行われる平日昼間の試合。Kスタ宮城での初戦は、ホセの一発がでました。ホセはホセでもフェルナンデスのほうです。

小宮山先生が同点から当番してみごとに試合を決めて・・・じゃなく、決められてしまいましたsad

小野は去年の粘り強さがまだ見られません。いいピッチングをしても味方が点を取ってくれなかった去年に比べて今年は比較的点を入れてくれているのだから持ち前のしぶといピッチングを早く見せてくれれば勝ち星も重ねていけると思います。

明日は、突然班員の人に休みを交換してくれと頼まれて非番日になったのでスカパー!で観戦したいと思います。勝ってくれよー!

« ヤクルトファンクラブ | トップページ | 4/2(水)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

巨人また負けたよ、少しは楽天さん
見習ってほしいよ。

http://bull22.blog107.fc2.com/blog-entry-337.html

ぶる夫☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/12099360

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1(火)ゴールデンイーグルス戦:

» 小宮山ですか [オリオン村]
今日は何としても勝ちたかったですが、負けてしまったものは仕方がありません。しかし単なる1敗ではなく、今シーズンの戦い方が思いやられるような重い1敗であったと思います。 小野は中盤までは球数も少なく、それなりのピッチングをしていたように思います。しかしとにかく先頭打者を出し過ぎたこと、これが自らを苦しめたことは間違いありません。このオープン戦から投手陣を蝕んでいるSDS、何とかならないのでしょうか。出したくて出しているわけでもないでしょうし、完璧に防ぐ方法があるわけでもないのはわかっていますが、ちょ... [続きを読む]

» 先発失格! [ベガライフの小屋]
1日のロッテの試合結果です。 4・1(日) 千葉マリン 千葉ロッテ 4-7 楽天 [続きを読む]

» マリーンズ、楽天相手に逆転負け [つらつら日暮らし]
マリーンズは、仙台に移動して楽天戦。でも、昨日の試合は強風の中で大変だったようですね・・・ [続きを読む]

» 祝1周年&ロスタイム&ジャンプ18号&鷲に負け2連敗 [別館ヒガシ日記]
当ブログは本日で開設し祝1周年でエイプリルフールの嘘じゃ無くて真実で ロスタイムライフは真木よう子が部長で色々あり過労死と事故じゃなく微妙も 審判団は面白かったけど次回は大泉洋でロスタイム壊れる様で楽しみだし は戦で小野が先発も4失点し7対4で負けてしまい2連... [続きを読む]

« ヤクルトファンクラブ | トップページ | 4/2(水)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31