無料ブログはココログ

« 週始めはへんな感じ | トップページ | 4/23(水)ライオンズ戦 »

2008年4月22日 (火)

4/22(火)ライオンズ戦

かっとばせコールって今年から変わったの?こてつです。

今日は早番でさらに時間給で早めに上がりマリスタへ行ってきました。

Rimg7323 試合前にお笑いライブを見ました。写真は博多華丸・大吉。やはりTVに良く出てくる芸人だけあってネタも面白い!児玉清と川平慈平の物まねも見れて満足wink

試合は俊介が登板なのに良い天気の中始まりました。大塚の出合い頭ホームランや早川のトリッキーな走塁、そしてボビーのお怒りパフォーマンスなどこちらも満足の内容の上にマリーンズの大勝利。

Rimg7331 今日のヒーローは大塚明です。ヒーローインタビューでも観客の笑いを誘っていました。これから守備だけでなくバッティングでも天才のプレーを見せつけて下さい。

明日は小野と涌井。分は悪そうですけど今日は好調の石井を打ち崩しましたからね~。小野も持ち味の粘りを見せれば勝機は見えるぞよshine

« 週始めはへんな感じ | トップページ | 4/23(水)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/20484265

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22(火)ライオンズ戦:

» 大塚の価値ある一発 [オリオン村]
今日は5回からの観戦でしたので、私にとっては毎回得点の見応えのある試合でした。連勝もストップしたことで奇抜なだんだらに別れを告げた初戦を綺麗に勝ち、新たなスタートを切りました。 何より嬉しかったのが、バレンタイン監督らしからぬ采配で勝ったことです。もしかしたら着ぐるみの中に別人が入っているのでは、と思えるぐらいに意外な采配でした。初回にきっちりとバントで送って先制タイムリーを呼び込み、7回にも西岡にバントをさせて貴重な追加点のきっかけを作りました。また左腕の石井一に対して福浦と大松をクリーンアップ... [続きを読む]

» 4/22 Ls戦 ○ : 事故がたくさん [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 まあなんと言ったら良いのか。。。  5回までは結構両チームとも粘りに粘っての好試合だったんですけど、5回裏の大塚の事故に始まり、その後は事故・事故・事故・・・の試合。 [続きを読む]

» 4/22 Ls戦 ○ : 事故がたくさん [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 まあなんと言ったら良いのか。。。  5回までは結構両チームとも粘りに粘っての好試合だったんですけど、5回裏の大塚の事故に始まり、その後は事故・事故・事故・・・の試合。 [続きを読む]

» 13被安打で1点しか取られなかったのでマリーンズ連勝 [つらつら日暮らし]
昨日のマリーンズは、ライオンズとの試合でしたが、安打数は12安打と13安打という風に負けていますけど、点差は7点・・・ [続きを読む]

» 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
俊介が勝ち投手になりましたが、今日は晴れです。 てるてるボールの命運やいかに… [続きを読む]

» 獅子との大事な初戦を大勝で飾る [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は8対1でロッテが大勝し大事な初戦を飾ったね ロッテ打撃陣は初回に里崎のタイムリーで1点を先制したけども 5回に大塚のソロHRで1点を追加し6回も1点を追加して3点で 7回に大松&今江タイムリーなど4点で8回も1点を追加し8点で 8回12....... [続きを読む]

» ROOKIES&ジャンプ21号&獅子との大事な初戦を大勝 [別館ヒガシ日記]
ROOKIESは荒れた部を川藤が不良たち変え立て直して行くで 今回は初回で原作もジャンプで読んで出演メンツ悪くないし興味ありも めちゃイケなど放送時間でTBS力入れるも時間帯的に分が悪い思うし 内容に関しては2時間は長く感じるけども良い感じで期待が出来そうで... [続きを読む]

» 意外にも [ベガライフの小屋]
22日のロッテの試合結果です。 4.22(火) 千葉マリン 千葉ロッテ 8-1  [続きを読む]

« 週始めはへんな感じ | トップページ | 4/23(水)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31