無料ブログはココログ

« 4/3(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 4/5(土)ホークス戦 »

2008年4月 4日 (金)

4/4(金)ホークス戦

近所のガススタは15円値下げ、こてつです。

東北楽天にまさかの3連敗を喫してしまい失意の帰郷となった我らがマリーンズです。今日は一人で観戦。久しぶりのフィールドウィングシートですがやっぱり迫力があっていいですねheart

Rimg7280 先発のコバヒロは堀様のとんでもないエラーで失点するもののその後は橋本の盗塁殺や本塁突入阻止などで無失点に抑えます。マリーンズは相変わらずかみ合わず1点と取るのがやっと。

僕が席を立った6回に動きがありコバヒロがフォアボールから2失点してしまします。グラブをベンチに投げつけて怒りをあらわにするコバヒロ。打線の援護が無くてかわいそうでしたrain

ホークス杉内のピッチングが良かったです。今日の主審は低目もストライクにしていましたがピンチになるとそこをうまく使ったピッチングで切り抜けていました。

8回にはチャンスで左の二コースキーから大松、橋本が連続タイムリーで追いつきます。今年の橋本は左からも打つし守備も光っているしで里やんが右ひじを痛めている間に不動のレギュラーになりそうですsun

とどめは幕張のマッチこと田中雅彦がセカンドとライトの間にぽとりと落ちる走者一掃のタイムリー。みんなに祝福のボコボコ攻撃にさらされていましたcoldsweats01

« 4/3(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 4/5(土)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/12277074

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4(金)ホークス戦:

» 田中雅彦決勝タイムリーで連敗ストップ! [いすみマリーンズ]
ホークス  100002000 3 マリーンズ 01000005X 6 H:杉内 [続きを読む]

» 4/4 Hw戦 ○ : 捕手トリオが決める [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 正確に言うと昨日の夜からなのですが、しっかりCS放送が観ることができるようになったのは今日からなのです。 早速、しっかりDVDレコーダーも接続して、最初から観る事が出来なくてもマリーンズの試合チェックがしっかりとできるようになりました。... [続きを読む]

» 継投の判断 [ベガライフの小屋]
4日のロッテの試合結果です。 4・4(金) 千葉マリン 千葉ロッテ 6-3 ソフ [続きを読む]

» やっと勝てた [も〜’s Diary]
vs ホークス ○6-3 前に勝ったのいつ?というくらい、勝ちから遠ざかっていたような気がします。 とりあえず、勝ったのはよかったとして・・・ 今、NHKでスポーツニュースで 宏之さんがグローブをダッグアウトの壁に投げつけているのが映ってました。 なんか・・・怖かったデス。 調子悪かったのかな?打たれた本数的にはちょっと多いかな? 打つ人が、いつも今日みたいには打ってくれないでしょうから 宏之さんの調子が上がらないと、致命的 橋本さんのリードはどうだったのやら。なんだか不安・・・。 田中雅さん... [続きを読む]

» 田中雅が救った [オリオン村]
小林宏の千葉マリンでの連勝記録も風前の灯火かと思われましたが、まさかの逆転勝ちで記録は続きました。鶴の恩返しならぬマッチの恩返し、今日のヒーローは田中雅です。 小林宏の負けをチャラにしたのは橋本のタイムリーですが、ここは田中雅が救ったことにしたいと思います。思い起こせば田中雅が初めてお立ち台に立ったのは、あの雨中でのプロ初安打の試合でした。別にヒーローでも何でもなかった田中雅は、小林宏の配慮でお立ち台に立たせてもらいました。そんな小林宏への恩返しとばかりに試合をひっくり返すタイムリー、今日は正真正... [続きを読む]

» マリン帰還で8回に爆発で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは6対3でロッテ逆転で勝ち連敗ストップだ ロッテ打撃陣は2回に今江の内野安打タイムリーで1点を取って 8回に大松&橋本&田中のタイムリーで5点を取って6点になり 9回で11安打6点で残塁8も8回までイライラも最後は良いよ ロッテ投手....... [続きを読む]

» ホークス4回戦:○(通算2勝2敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス4回戦:○(通算2勝2敗)チーム123456789計ホークス100002000301000005x6投 手:小林宏-高木-シコースキー(○1-0)-荻野(3S) 本塁打... [続きを読む]

» 銀魂&センバツは沖縄商学が制覇&8回に逆転で勝利 [別館ヒガシ日記]
銀魂は銀さんがジャンプ連載ギンタマンを小西に頼まれ改革する話だけど ナムチャ可哀想&どんだけ~少し古く感じる&秩父会など色々と爆笑だし ギンタマン歌に最後はOP&ED連続もOPは良くEDは子供時代で好きで 今回で3年目に突入し100話だったが次回から動乱スター... [続きを読む]

» 千葉ロッテvsSBホークス第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
西岡と今江にどつかれまくる雅彦ギガントカワユス [続きを読む]

« 4/3(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 4/5(土)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31