無料ブログはココログ

« 4/4(金)ホークス戦 | トップページ | 4/6(日)ホークス戦 »

2008年4月 5日 (土)

4/5(土)ホークス戦

ポスターもらい損ねました、こてつです。

今日は嫁とフィールドシートでの観戦でしたが負けちゃいましたrain

大場がすごかったです。低めへ投げるチェンジアップ(?)のコントロールと高めへのストレートのコンピネーションが抜群。

ありゃ、マリーンズ打線じゃなくても打てなかったと思いますsad

成瀬も粘ったんですけど松中一人にやられました。今日の松中は”4番”の仕事をしました。

ところで西岡の盗塁がオーティズの守備妨害で消された件。

球場は大ブーイングでしたがありゃ守備妨害ですよ。オーちゃんって腕一本でフォロースイングするもんだから相手キャッチャーにバットが当たることが前からありました。

あれってわざとじゃないにしてもまずいだろ・・・って以前から思っていたんですけど盗塁の時にやったら・・・・ね。

Sa410338 シーズンチケットだったので今日は試合後に球場へ入ることができました。負けたのは残念でしたがズーちゃんと写真を撮ったりして楽しめましたよheart01

明日のホークス先発は和田。ってことは、竹原の出番ッすね!!俊介ガンバ!!

« 4/4(金)ホークス戦 | トップページ | 4/6(日)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/12318789

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5(土)ホークス戦:

» 大場に16Kの完封され厳しさ教わる [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは3対0でロッテ負け大場に完敗だったよ ロッテ打撃陣は大場の前に16Kも三振の山を築き完封されて 9回で4安の無得点で残塁3も7&8回チャンスもダメだった ロッテ投手陣は先発した成瀬が7回途中7安打3失点で降板して 後をアブレイユが....... [続きを読む]

» 成瀬さんでも勝てず [も〜’s Diary]
vs ホークス ●0-3 三振・・・たくさんとられちゃいました スコアのさっぱりしていることといったら・・・ヤレヤレです そんなに大場さんがよかったのかなぁ? それとも単に、打つ人の調子が悪いだけ?? 成瀬さんは、すごい落ち込みように見えました。 調子は確かに悪かったけれど、3点で抑えられたのだから、 こちらの打つ人が打って点を取ってあげたら、勝てたかもしれないのに・・・。 まぁ仕方ないとはいえ、なんだか気の毒。 不敗神話なんて言われることもなくなるから 次は、きっと大丈夫・・・・と思いたい。 ... [続きを読む]

» 成瀬の連勝が止まった [オリオン村]
試合が始まった頃は上着を着てきたことを後悔するような陽気でしたが、ロッテの各打者が景気よくバットを振り回したせいか回を追うごとに冷たい風が強くなり、試合が終わる頃には身も心も寒々とした最悪の1日になってしまいました。 昨年は公式戦でパを相手に無敗を誇った成瀬が、ついに2006年9月以来の負けを喫しました。成瀬はその球持ちの長さとともに正確無比なコントロールが武器だという認識が強いせいか、今年のピッチングはややアバウトに感じています。先日の試合もそうでしたし、今日も右打者の外角高めに抜けるボールが目... [続きを読む]

» ホークス・大場翔太投手が7連続含む16奪三振で完封 [Flower that blooms in snow]
今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 一戦は、ホークス先発の大物ルーキー・大場翔太投手が 「7連続三振」を含む「16奪三振」でマリーンズを完封し、 「3-0」でホークスが勝利しました。(ニッカン式スコア) 「7連続三振」は「パ・リーグ6位タイ」、「16奪三振」は 「球団新記録」で1990年に野茂英雄投手(当時・近鉄)が 樹立した新人記録の「1試合17三振」にあと一つと迫る 快投でした。しかも、「全員奪三振」は... [続きを読む]

» 成瀬の不敗神話が…(泣) [マリすらのひとりごとな日記]
連勝はいつか止まるとはいえ、残念です[E:crying] 相手エースとの投げ合い [続きを読む]

» "16"づくめの記録・・・ [日刊kubokazu777]
16!! 昨夜の勢いに乗って今日も観戦。 ゲーム前はぽかぽか陽気だったが・・・・ 回を追う、時間の経過と共に身も心もさぶぅーい! そんなに打てんのかいな・・・ 審判のストライクゾーン、 かなり高低、左右と幅広く取ってたのは確かだろうけど。 ほんとKの山・・・(先...... [続きを読む]

» あぁ、成瀬連勝ストップ、大場の前に16三振・・・ [いすみマリーンズ]
ホークス  100020000 3 マリーンズ 00000000X 0 H:○大 [続きを読む]

» マリーンズvsホークス5回戦 [まりなび]
2勝3敗 0-3 勝:大場 2勝1敗 敗:成瀬 1勝1敗 BGM:いとしのエリー  by:サザンオールスターズ ※曲名をクリックすると流れます。(You Tube) 観戦レポはコチラ 昨日は劇的勝利をしたマリーンズ。 先発は、 成瀬vs大場... [続きを読む]

» 疾風伝&大場に厳しさ教わる&ガンバは清水に勝利 [別館ヒガシ日記]
疾風伝はサスケ奪還できず里に帰ってナルトはカカシと修行する事になり 今回は1時間SPだったが遂にナルトのカカシ越え修行まで来たと言う感じも 新OPはキャラが多めで新EDは4人のスーツの理由が分からない感じだし は戦で成瀬が先発も3対0と負け大場に完封されて厳し... [続きを読む]

» VSホークス⑤~さくら散る~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<登録抹消> 登録:早坂 抹消:南 <スタメン>早川ー根元ー西岡ーオーティズー大松ー里崎ー橋本 <バッテリー>成瀬、ウィンストンー橋本 初回:見始めたら1点取られてた。 裏:リーリーリーリー。審判って何がどう判定かきちんとわかるように説明しろよ。当てたオーティズも悪いとは思うが、当たって無くてもセーフちゃうんか。守備妨害ってことなのか? その後・・・。松中に2死から打たれるなど0-3。打線も大場ちゃん相手に三振の山。 7回:2死からオーティズが出ると、大松選手... [続きを読む]

» ホークス5回戦:●(通算2勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス5回戦:●(通算2勝3敗)チーム123456789計ホークス10002000030000000000投 手:成瀬(●1-1)-アブレイユ 本塁打:ありません。... [続きを読む]

» 成瀬が早くも [ベガライフの小屋]
5日のロッテの試合結果です。 4・5(土) 千葉マリン 千葉ロッテ 0-3 ソフ [続きを読む]

» 成瀬の不敗神話崩壊! 大場、16三振無四球完封の快投! [ANQ Ritzberry Fields]
◆M0−3H◆ 対パ・リーグ16連勝中の成瀬に対して、松中が先制&中押しタイムリーと全打点の大活躍。ルーキー・大場は1回二死から7連続三振を奪うなど、先発全員から16三振を奪っての無四球完投で2勝目。全員三振は史上3人目の快挙。チームは再び首位に返り咲い...... [続きを読む]

» 4/5 Hw戦 ● : ほら、そろそろお披露目しないといけないし。 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 もう千葉マリンでの試合も5試合やったわけだし、オープン戦でもお披露目しなかったからそろそろやらんとまずいって思ったんでしょう。 [続きを読む]

» サトがHRを2本も損したので負けました [小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!]
( ´エカ`)<負けた日こそ飲みに行く [続きを読む]

« 4/4(金)ホークス戦 | トップページ | 4/6(日)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31